

Happy birthday to Me♪



  今日のBlogは、私の事ばっかりですよーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 ごめんなさい。。。今日だけだから。。。。 だって、誕生日なんだもーん

 私の「スライドショウー」はないので、ご安心をプププッ (*^m^)o==3

さて、上のプレゼントは、旦那さんからです!中身はー

DSC02751_convert_20090527194927.jpg

   ガーネットのネックレスの方が旦那さん 右の帽子クリップは           
もこちゃんからです。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

DSC02748_convert_20090527194851.jpg

          どうですかぁ? とってもキュート
そして、もこちゃんからは以前にも、プレゼントもらってたのー(貰ってばっかりヾ(~∇~;) コレコレ)

DSC02411_convert_20090527194631.jpg

    めっちゃの感じでしょう? お煎餅なんて渋すぎ^^
 次は、みんなの気になる「何食べたの?」  フランス料理 と言いたいところだが。。。残念((-д- 三 -д-))ウウン

DSC02762_convert_20090527195001.jpg

 外食は、また今度という事で。。。お寿司をとりましたぁ!ケーキ

DSC02763_convert_20090527195032.jpg

 とっても、美味しかったです^^ きっと (゚ー,゚*)ジュルルル でしょう?

DSC02765_convert_20090527195104.jpg

『僕も、食べたかったぁ ところで僕メインのblogじゃなかったけ?!』  「明日から、気おつけまーす」

    だんだん歳をとるのが、嫌になってきていたけど お祝いコメントやメールが届くと

    悪くない気がする^^ 最近の好きな言葉で「自分の人生、好きに使おう!」です^^

    やりたい事が、いっぱいあるので それに向かって頑張ろうと思います^^

    みなさんも、もし「どうしようかなぁ。。。」っと思ってることがあるなら

    頭で考えても結果は出ないので、まずは経験が大事だと 私は思う。。。

    何回でも、やり直しは出来るからさっ^^  (私は、誰やねんヾ(--;)ぉぃぉぃ)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

輝くんママさん、お誕生日おめでとうございます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
素敵な一日になったかな~
パパさんからプレゼントがあるなんて
ラブラブですね!!(▼∀▼)ニヤリッ

和タオル、私も持ってるー!
同じ同じ♪おそろ~♪

「自分の人生、好きに使おう!」
いい言葉だぁ(T-T) ウルウル
私もそう思って生きていきます~

輝くんママさん・・・
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

やや!

何かと思えばあの和セット☆
なんだか、お恥ずかしいなぁ(*^_^*)
お寿司、3人前でした?
わたしの分~?
いやいや、もちろん旦那様の胃袋ですね☆
一緒にお誕生日を祝える素敵な家族…うらやましく思うもこでした(^O^)

No title

v-300Happy birthday to you♪

「自分の人生、好きに使おう!」
とてもいい言葉ですね。
私も毎日やりたい事だらけで時間が足りない
(←これ、明日のブログネタ)
でも、後悔しないようにやりたいことやらなきゃね^^

一年が早く過ぎても、充実した一年を目指しましょう!
えいえいおー ←古っ

おお・・・sorry

昨日お誕生日だったのねv-300お寿司食べてケーキ食べてプレゼントもらって・・・いいなぁぁぁぁぁぁぁ(うらやましいっす)おめでとうございます。じゃぁ私から・・・(ってずっと私なんですけど)輝ママと出会えて・・・うちにちくわが来て・・・あの時こんな風に選択してなかったら・・・そういう出会いもなかったといつも思います。輝ママは優しくてついつい甘えてしまうけど・・・いつもいつも感謝しています。。。普段はそんなコッパズカしいこといえないけど・・・「結婚してくださいe-449」じゃなかった「心優しい輝ママいつまでも輝いていてくださいe-267」・・・ごめんきのうおめでとう出来なくて・・・てへe-458

のゆきさんへ。

v-22いっぱい、おめでとうコメントありがとう(TmT)ウゥゥ・・
ちゃんと 投げキッスv-238受け取りましたぁ^^

ラブラブではないない!「くれくれ」攻撃するからよぉ^^

タオルおそろ?まぁ!嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
うさぎ柄には、目がないよねー

「自分の人生、好きに使おう!」気に入った?
私、好きなことしか、したくないんだよね
これって、わがままかなぁ。。。



もこちゃんへ。

v-22プレゼントandコメントありがとね^^
お寿司バレましたぁ?そうです3人前です
ペロッと、食べちゃいました~(^◇^)/ ウホホホ

もこちゃんも、家族いるじゃないかい!
親と一緒に住むことは、とっても親孝行なのよ(^∇^)

ビットうさぎさんへ。

v-22お祝いコメント^^ありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いつも、仕事遅くまでがんばってるんですね
一日24時間って、ほんと足りませんよね
私は、夜が弱くて すぐ眠たくなって困り者ですぅ

朝は強いけど。。。これって、おばあちゃん?
本当だね^^後悔しないようにそして、周りに振り回されないようにしょうっと
えいえいおー┗|*`0´*|┛

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとう!無理やり思い出させてしまったね^^
こちらこそ感謝ですよぉ
ちくわくんを、お迎えしたとき私も、嬉しかったし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うさちゃんの魅力がわかってもらえてるってね
ペットではなく、家族の一員になってるよね
話聞いてるだけで幸せになれるよv-238

No title

゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・
おめでとうございまーす!!!!

ネックレスと帽子クリップいいですねっ☆
うさぎちゃんのタオルは、すごい可愛いですっww
もちろん輝くんも(●´∀`ノ)ノ

最後に書いてある文章はすごいタメになりました(+・▽・+)
私も、頑張ります!!!!!

ありさんへ。

v-22わーお祝いコメントありがとうね^^
ありさんから、コメントもらえると思ってなかったので
とっても嬉しかったですぅ\(*T▽T*)/ワーイ♪

ありさんの人生は、これからどんな事があるんだろうね
楽しみですね^^ 良いことばかりではないだろうけど
辛い時こそ、初心に返って思い出してほしい
例えば、大学に合格した時の気持ち
     彼氏と付き合いたての時の気持ち
     バイト始めたときの気持ち
     などなど。。。
ちょっと人生の先輩からのアドバイスです^^  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
