

二人っきり

DSC02821_convert_20090530161712.jpg

    『今日は、ぼくとママは二人でお留守番でーす!ママは何故か楽しそうですぅ』  さーみなさん^^歌いましょう♪メロディーはフィンガー5の「恋のダイヤル6700」ですよ

♪ルンルンルルン、ルンルンルルンルン、ルンルンルルン、ルールルルルーン。

 今日は旦那が留守だから、DVD観れるチャンスだよ。

 晩御飯 作らなくてOK! 好きな食べ物買い揃え。 

 テレビの画面にかぶりつきリラックスよ、ワオーッ!   失礼しましたm(_ _;)m ゴメン!!

DSC02831_convert_20090530161742.jpg

   『ママ 可笑しいプププッ さっきママが帰ってくる前、パパ一度 帰って来たよ』            「そうなんだぁ」 
   『そんでもって、冷蔵庫に何か入れてたよ』  
          
          「あらそー」   と 冷蔵庫を開けてみると。。。。

DSC02840_convert_20090530161819.jpg

  お菓子とデザートが入ってましたぁ!  かなり気を使ってますね(0ノ*)オーホホッ

  そうりゃそうさ、職場の人たちと一泊二日で鳥羽に温泉旅行

  なにやら「美味しい、魚を食べたい」からとか。。。。へーって感じです┐('?`;)┌

  でも良いのさ^^私も楽しんでますからー「ねっ輝?」DSC02820_convert_20090530171425.jpg

 
 『ぼくは、寂しい。。。かも』
 

ランキング参加中です^^お願いします!

  

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっさしぃ~

一度帰って、差し入れして行くなんて優しいじゃないですか!
いいな~いいな~
しかも輝くんとラブラブじゃないですか。
たまに二人きりっていいですよね。
輝くんと輝ママさん、ラブラブしちゃってー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

サボテンの黒い毛・・・触ると痛いの?
トゲなの!?

やや!!

なんだか、素敵な休日ですねぇ。。。
楽しそう…(>_<)チェツ!!
しかし!!旦那様は優しいですね、あみさんの為にスイーツを用意して行くなんて(*^_^*)愛ですな☆

ラブラブ

わかるわぁ~ e-282
なにがって、夕食を作らなくても良いって言うのがやっぱり大きいよね~・・・
作るのが嫌じゃないけど、
作らなくても良いという気の楽さが良い e-319

輝くんと思いっきりラブラブしてね~ e-266

のゆきさんへ。

v-22もう帰って来た!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あっと言う間の ひと時でしたよ^^
輝とラブラブv-238したかったのに
なぜか、輝はずーーーと玄関を見つめてたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
夜も、放し飼いなんだけどね
いつも椅子の上で寝てるのに、夜中2時ごろかなぁ?
私がトイレに起きると、廊下の隅でジーーーと玄関を見ててね
途中、私の頭の上にいたけど、いつの間にか居ないし
今日は、朝食作らなくて良いからゆっくり寝れると思いきや
ちゃんと、6時前に起こされました
輝は、時間厳守な男です「腹減ったぁ!」って感じ パパもいつも「お腹空いた」と
休みでも起こされるのにΣ(|||▽||| ) だらだら書いて、ごめん。。。


もこちゃんへ。

v-22はい^^好きなこと出来る時間でしたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!
でも本当は、もこちゃんに手料理ご馳走したかったなぁ^^
スーパーで、とりあえず食べたいもの いっぱい買ったのに
食べ切れなかった(/ヘ ̄、)グスン
まっ! いつもの事ですけど^^
スイーツもお菓子も、見てるだけー(^▽^;)

ぷいぷいmamaへ。

v-22良かったー^^
ぷいぷいmamaが解ってくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまには、お休みしたいもん

輝は、ずーーーとパパ待ちでした
毎日、仕事から帰ってきたら おやつをあげる習慣が
あるせいか、夜中でもずーーーと玄関を見てました
私が居なかったらどうなんだろう(・_・?)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
