

お帰りなさーい



 お土産は、甘そうなお菓子ばっかりと、開運お守りでした^^ こんなにいっぱい食べられないので

 明日、職場に持って行こうと思いまーす! 

     話は、ころっと変わり、 今日ちょっと体がだるくてボーっとしながら「さーお米でも研ぐかぁ」

 と思い、米びつにほとんど お米がなく「そうそう冷蔵庫に半分入れてたな」

 冷蔵庫から取り出した瞬間 サラサラーっとこぼれ落ちちゃったぁ…llllll(-_-;)llllll

 そこへ、輝が登場!!  『ママ何やってんねん!食べたるわぁ』

DSC02842_convert_20090531201131.jpg
     
   「あーぁ ごめんなさい・・・」何かどうでも良くなってさっ

DSC02843_convert_20090531201219.jpg

  『僕のトイレの中にも、落ちてるでー』

DSC02845_convert_20090531201253.jpg

   『この中は、食べれんなっ!』  「はい。後で捨てときます(´_`。)グスン」

           もう今は、元気ですよ^^ だからサボテン撮りました

DSC02857_convert_20090531201331.jpg

   なんか、お目目が ビョーン!って感じですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

   黒い毛みたいなのも、薄くなってきたよ 触っても痛くはないです

   ザラザラ?( ̄ω ̄;)エートォ...表現が難しいです     

   じゃまた明日(´?`ヾ) ポリポリ・・・   ランキング参加中なのだ^^よろしくね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝ママさんへ

体調は良くなりましたか?
やさしいやさしいパパが帰ってきて
輝くんは喜んでいるでしょうね。
あーっ!ママの方が喜んでるみたい(ウフフ)

やっちまったなー!

お米、ぶちまけることありますよね。
私も米びつの入れ物を洗っておいたのをすっかり忘れて
お米3合を出して、(/≧◇≦\)アチャー!!
もうそれはそれは悲惨なことになりましたよ。
(*≧m≦*)ププッ
輝くんが食べてくれたら大丈夫ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

サボテン、目玉飛び出ちゃってる!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
輝ママさん、押さえてあげてー!
なんて。
黒い毛は、ザラザラしてるのか・・・
どんな花を咲かせるのか楽しみです♪

それにしても、たくさんのお土産!
赤福まである( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ビットうさぎさんへ。

v-22元気!元気v(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとう^^心配してくれて
ビットうさぎさんも、体に気ぉつけてね

輝は、大喜びでしたよぉ
「おやつ おやつ!」ってね^^
私?もう帰ってきた!って感じ(ウフフ)

のゆきさんへ。

v-22 のゆきさんも、そんな事があるんですね^^
私は、けっこうドンクサイかも(;´Д`A ```

サボテン見たぁ?もう咲くよぉヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
赤だと思ってたら、ピンクだね
最近、サボテンのBlogになてますねー
良いのだろうか。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ろでぃ君 モデルデビュー!!おめでとう(^|0|^)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
