

お仕置き(=`(∞)´=) ブーブー!!


  『出してー!出してー!』 「ダメです!ママの足噛んだでしょう?」

DSC02818_convert_20090601190447.jpg

  『うぅぅぅ!コラー! 無視するなー!』  

     しばらく、ガンガンとケージを噛んでたが ちょっと可愛そうになったので

     出してあげました^^やっぱ甘かったなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

DSC02774_convert_20090601190538.jpg

  『えへへ』 
    この顔に弱いのよねぇ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?

DSC02863_convert_20090601190628.jpg

  明日には、咲きますねー^^  早いなぁ(*"ー"*)フフッ♪

 ランキング参加中です^^お願いします。
 
     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

目玉飛び出たサボテンが
可愛らしい色の花を咲かせそうなのですね!
輝ママさんが押さえることもなさそう。
(*≧m≦*)ププッ

輝くん、輝ママさんの足を噛んだの!?
うさちゃんに噛まれるとすごく痛いですよね。
それにしても、輝くんの抵抗?はすごい!
いつも穏やかな表情なのに、すごい攻撃的な顔!!
でも、膝に顔を乗せてる輝くん、反省してますね。
可愛い~

輝くん

ごめんちゃい☆してる輝くんが、かわいすぎですね!!!
もう何をしても許してしまいそうです…サボテン、昔サボテンが大阪弁を喋るアニメのキャラクターに似てますね…何だったかなぁ(?_?)

のゆきさんへ。

v-22やっと咲きましたぁ^^
でも今は、しぼんでるので残念だ(。>0<。)ビェェン

綺麗なのになぁ。。。
それに窓を開けたら、すごく良い匂いがして
気分よかったのよー(*´∇`*)
次の デカサボテンに期待しょうっと^^

もこちゃんへ。

v-22サボテンがしゃべる?アニメ?
しらんなー(・へ・;;)うーむ・・・・
大阪だけの、ローカルな番組ちゃうん^^

今日も、長々お邪魔しましたぁ
  もこちゃんに送ります
 いつまでも夢をもちましょう
 心に光を持ちましょう
 信じた道をひたすらに
 バカ正直に進むのみ
 いつの日か咲く花の為に

 自分らしく  ある為に。。。。
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
