

なんの踊りやねん^^

変な踊り?

[広告] VPS

   およおよしてましたねー  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

DSC02866_convert_20090602204613.jpg

        今朝、起きたら 咲いてましたぁ^^  とっても良い匂いでした

         ユリににていたよ! でも夕方には、しぼみかけ(TmT)ウゥゥ・・・

        なんて短い命なんだろう。。。貴重なお花でしたわ

 ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

踊ってる~^^

このおちゃめな踊りは何でしょう?
首を左右に伸ばしたり縮めたり。。。
屈伸運動にも見えます。
可愛いv-343

サボテン素敵な花を咲かせましたね。
短い命だけど、きれいな写真をブログに
残せて良かったですね。
私も見せていただけたし^^

ズチャ♪ズチャ

なかなかのダンスですね(^O^)

サボテンの花。以外とでっかくてびっくり\(◎o◎)/
あ、贈る言葉ありがとうです☆
ばか正直に進む…感激しました(;_;)
素敵な言葉たちでした。。。

*ごぶさたです☆

e-267輝くん、ほんまに およおよしてますねー e-420
かわいいぃ~わぁe-266
ちなみにうちのdekaたんも、およおよ~踊りを時々、してくれます。
でも、いつもデジカメの準備中に<おしまい!>してしまっちゃう…e-277
これ、お宝映像のひとつになりましたね!いいなぁ~e-278
このサボテンe-399のおはな、
優雅で繊細で~、花の命は短くて......ですね!
この子のお名前はなんと言うサボテンv-302ですか?
以前育てていた月下美人にお花はとっても似ていますが、
サボテンe-399さんのお顔が違うんです…e-276

やるやる!

およおよ踊りますよね(≧ω≦。)プププ
輝くん、上手に踊るなぁ。

サボテン、きれいに咲きましたね!
夕方にはしぼんじゃうのかぁ。
次の日の朝にはまた開くのかな?
それもと1日だけ咲くものなんですか?

ビットうさぎさんへ。

v-22首の運動なのかな?ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
私も、やろうかしらん^^

サボテンの生長を、見守ってくれてありがとうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも、もう枯れちゃったぁ。。。。
セミより短いo(;△;)o エーン

もこちゃんへ。

v-22今度、二人で踊りましょう!^^
でしょう?花は、迫力ありましたよぉ
また、どんどん咲いてほしいです

 送る言葉、感動したのかー
ありがとう^^ 私は「自分らしく ある為に」が好き

今日も、色々あったけど。。。ここでは。。。。言えないホホホ!(^O^)

deka-mamaへ。

v-22遊びに来てくれて、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
dekaちゃんの、およおよ踊りも 見たいわー^^
きっと可愛いでしょうねv-238

このサボテンは、もらい物なんです^^
名前も聞かずで。。。。ごめんなさい
でも、月下美人に似てるんですねぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また、デカサボテンもアップするので 見に来てくださいね^^

のゆきさんへ。

v-22輝、上手ですかぁ? 伝えておきます^^

そうなのやっと咲いたぁ!\(*T▽T*)/ワーイ♪
でも、今は。。。写真撮るのも可愛そうなくらい
しぼんでる"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
魔法が解けた、シンデレラのようです
シンデレラは、またお姫様になるけど
サボテンちゃんは、一日だけ輝きました  とさ。


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
