

エコBag



今、エコバック持ってる人多いですよね^^ 私も何個かもってますぅv(*'-^*)-☆ ok!!

その一つがこれ!  洗濯したら、こんななっちゃいましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

DSC02861_convert_20090603181835.jpg

  乾いたらアイロンかけますね柱| ̄m ̄) ウププッ  うさぎを愛する人なら、一目瞭然!

   「NO more ANIMAL TESTING!」

         あれ輝はどこ?探してると、こんな所に。。。。

DSC02849_convert_20090603181502.jpg

   掃除をしてないのがバレちゃったかぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 『僕は、ここに居るよ』  
  「出てきなさい!」 『はーい』   

DSC02851_convert_20090603181534.jpg

          『よいしょっとぉ』   

DSC02854_convert_20090603181607.jpg

          『もう一回!』   うさちゃんは、狭いところ好きですよね^^

 ランキング参加中です。よろしくお願いします^^




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして♪
輝くんかわいい(><)ノ
おめめくりくりですねv

我が家のやんちゃうさぎレオも
狭いところが大好きです。
毎日すきまを求めてうろうろしてますよ◎

また遊びに来ます(^▽^)

エコバッグ

このエコバッグ、可愛いですね~
私はエコバッグ持ってるのに
持ち歩くのを忘れる・・・
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

輝くん、狭いところに入りこんで可愛い!
掃除してないの?
輝ママさん、大丈夫ですよ。
私なんて・・・ろでぃのケージ周りだけは掃除しますから。
(≧ω≦。)プププ 他はひどいことに。。。

あゆみさんへ。

v-22はじめまして^^
遊びに来てくれて、とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

レオくんは、ライオンヘッドなんですね
写真でしか見たことがないのよねぇ(^・ェ・)ジー…
すごいなぁ。。。毛のお手入れとかちゃんとしてあげないと駄目なのかな?
興味津々でごめんなさい(*^-^)ニコ
また来てくださいね
待ってまーす^^

のゆきさんへ。

v-22o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと、イーミナイジャーン♪
私も、何個かあるって書いたけど、実は粗品でもらったり
Tシャッツ買って、おまけに付いてたり^^
なので、ペラペラw( ̄o ̄)w オオー!
ちょっと使いづらいのだ! だ・か・ら・イーミナイジャーン♪
私、カバンに色々 入れたい派の人で、本、手帳、化粧ポーチ
財布2個、薬 などなど のゆきさんは?

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
