

すっきり!



     『やっと、お部屋の掃除 終わったね』  「うん。めっちゃ疲れたぁ。。。」

DSC02897_convert_20090606190847.jpg

    『次は、僕の相手をしろよ』  「はい。。。」

DSC02898_convert_20090606190924.jpg

          しばらくナデナデTimeですぅ^^
DSC02900_convert_20090606191000.jpg

          「ここを 撫でると喜ぶんですねぇー」 ムツゴロウさんの真似ですよぉ^^

DSC02894_convert_20090606190807.jpg

          「もう 良いかーい?」   『まーだだよぉ!』    

DSC02904_convert_20090606191032.jpg

DSC02908_convert_20090606192624.jpg

  『ママのジャージ、毛玉出来てるね?』   「うん。そうだよ!良いでしょお^^」

DSC02909_convert_20090606191144.jpg

             『そうだねzzz』
 ランキング参加中です^^よろしくお願いします^^


     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

輝くん、めっちゃ甘えてる~
もう輝ママさん、たまらんでしょ( ̄m ̄*)ムフッ
あんな風に甘えられたら・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
うちは案外素っ気無いんです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トイレ、ろでぃも同じの使ってます。
網はプラスチックはおしっこがすごくつくので
わざわざ金網にしました(*≧m≦*)ププッ

No title

あれ~クスッ
輝くん気持ちよくっておねむになっちゃったんだね。
かわいいv-345

なでなでってうさぎさんを気持ちよくするけど
なでてるこちらも気持ちいいですよね!

No title

かわいいかわいい~~~(´∇`)ノ
甘えっ子輝くんだぁ♪
とくに4枚目の写真の輝くんのお目目から
ママ大好きビームが出まくってるよ!!
ラブラブだね~(*^^*)
見てるこちらも幸せな気持ちになります。

わぁ~(∋_∈)

かわいすぎるっ!!
ナデナデ気もち良さそう…甘えたちゃんの顔してますねぇ☆ ママの程よく着込んだジャージがまた眠気を誘うのかなっo(^-^)o

あみチンさま◎

またまた来ちゃいましたv-353

最後のお写真の輝くん激カワ(><)v-345
レオも、首の後ろなでなでされるの大好きです♪
うっとりしながらつぶれていきますv-398
目の間とか、ほっぺたとかも気持ちいいみたいですよv-343

たしかにレオは特別です。
中に人間入ってますし(笑)

『あゆみ』は本名ですよ♪
しかも平仮名です◎
同じ名前なんてすごい!!
しかもうさぎさん飼ってるなんて!!
偶然ってあるんですねv-352

のゆきさんへ。

v-22はい!たまらん、たまらん\(*T▽T*)/です
ギュウって抱きしめたくなっちゃうもん^^
ろでぃくんのほっぺも、「むぅにぃー」ってしたくなる
出来ないのが残念。。。

トイレ同じなんだ?
輝は、めったと使ってくれないんだけどさ
置かないと、するし┐( -"-)┌ヤレヤレ...困り者です

ビットうさぎさんへ。

v-22そうなんです^^眠たそうでしょ?
動かすのも、ちょっぴり可愛そうなので
しばらくは、ナデナデとマッサージTime
私にも、「誰かぁーマッサージしてくれー」
って思っちゃうよ^^
うとうと出来たら最高だね!

確かに、輝がウトウトすると私も眠たくなるよ(=_ヾ) ネムネムゥ



きゃろさんへ。

v-22えー本当?ママ大好きビーム出てるぅ?^^
嬉しいわぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ラブラブゥv-238ラブラブゥv-10
ユズちゃんときゃろさんには負けますわよー^^
いつも、お腹「ぽん、ぽん」ってやってあげてるでしょう?
あれ羨ましいんだな。。。

もこちゃんへ。

v-22でしょでしょ?甘えてる輝が大好き^^
私の部屋着は、こんな感じでーす(;´▽`A``
ダサダサでしょう?
トレーナーなんて、輝に齧られ
穴あきまくりです!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あゆみさんへ。

v-22そうだよね^^ほっぺを撫でると
片手をバンザイするよぉ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

えっ?レオ君の中は人間?(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
凄い!凄い!きっと、賢い子なんだね^^

「あゆみ」は本名だったのねぇ
私は「歩」と書いて「あゆみ」なのよぉ^^
よく、男?って間違えられたよ(-ε-)ブーブー
まっ!「あゆみちゃん」は、良い人が多いからさっo(*^▽^*)oエヘヘ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
