

爪きりだよぉ



  輝は、相変わらずガッチガッチ!

 店員さん「大人しいねぇ^^」 と言われたが。。。。。

 私の見るところ、緊張しまくってると思う^^ 帰ったらいつものアレになるだろう( ̄ー ̄; ヒヤリ

  爪きり、歯のチェック、体重測定

  そして、記念品をもらいましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC02937_convert_20090607201420.jpg

  健康手帳とがま口財布でーす!とっても可愛い^^  やったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC02933_convert_20090607201537.jpg

  家に帰った輝は、やっぱり引きこもり。。。  「輝ぅ」

DSC02934_convert_20090607201457.jpg

          『知らん!』  
 ランキング参加中です よろしくお願いします^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(T▽T)アハハ!

輝くん、お疲れさまでした!
おりこうさんに出来たんだね。
それにしても、家に帰ってからスネてる輝くん、可愛いなぁ。
ろでぃも、最近お出掛けしたあとスネることを覚えました。
今日なんて。。。明日記事にします(*≧m≦*)ププッ

健康手帳、すごくいいですね!!
しかも可愛い~
こういうのってあるといいなぁ。

*やっぱり、知らん!なんやね~☆

本人はぷりぷり~なんだろうけど、
このアレ!になってる姿もやっぱし~♪と可愛いですよねv-344
いやん!健康手帳&がまぐち、いいなぁ~e-468
こんどなんとか時間を作って行きたいですe-415
ちなみに、dekaたんはおかあたんがおうちでグルーミングをしています。
だから、deka-papaの方が好きなのかも知れません…ぐしゅん!
papaさん朝バナナを毎日おすそ分けするし、え~とこ取りなんやもん☆

褒めまくり

私も、同じものをいただきました ♪
がま口 大好きなんです~ e-266
なんだか とっても可愛いですよね~ 口金って・・・

輝くん 引きこもっちゃったのね e-350
何度か経験しているうちには、ましになるんでしょうけどね。
そんなに頻繁にはいかないから、
慣れるのに時間がかかっちゃうものね。

うちは、爪切をしてもらっている間中、褒めまくっています。
ぷいぷいちゃん まんざらでもないみたい e-420

No title

輝くんお疲れ様ー☆
病院?ショップ?
素敵な記念品がいただけるんですね~@@
いいないいな~♪
輝くん、怒って引きこもりしちゃったんだね><;;
ママにいっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌治してね☆

のゆきさんへ。

v-22輝は、緊張したりすると
家に帰ってまず、水を「ガブガブ!!」と飲んでますよー^^
そんなにカラカラだったのかぁって思うw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ろでぃ君も「スネオ」になるのね柱| ̄m ̄) ウププッ
かわいいv-238

この健康手帳が、前からほしかったんだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

deka-mamaさんへ。

v-22是非、記念品Get!してください^^
三種類ありましたよー
私、全部ほしかったよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
 mamaさんが、グルーミングしてあげてるんですね
偉いですぅ^^私、輝の爪切るの 怖くってー
駄目ですよねぇ。。。
真っ黒なんで、血管なんてわかりませーん(ノω・、) ウゥ・・・

papaさんは、dekaたんに気に入られたいんだろうな^^
うちも同じブー!('ε'*)

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいぷいmamaも、がま口選んだんですね?
私も、大好きなんですぅわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
化粧ポーチも、がま口なんです^^
レトロな柄も大好きでーす!

爪きり中 褒めると良いんですね?
よーし!今度、やってみますぅ\(^▽^)/

きゃろさんへ。

v-22ショップですよー^^
ウサギ専門店なんです!
ぅ散歩会や、10月は運動会もやってくれるんですよ
毎回、いろんな記念品をくれるんです
おやつに、ウサギのストラップ、うさぎのお守り、うさぎの温度計etc...
記念品目当てに、旦那に「行ってきて!」って言うこともしばしば。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
