スポンサーサイト


エアコンはもう少し先^^



 みなさんのうさちゃんは、きっともうエアコンをかけてもらってるでしょうね^^

 快適なお部屋で、気持ちよーくお昼ねかしら?

        しかし、我が家の輝には 扇風機保冷財で 過ごしてもらってます(^▽^;)


DSC02912_convert_20090608213209.jpg

      『ママは、ケチなんです』  「ちゃうちゃう!地球温暖化防止よぉ」

  っという事にしておきましょうねぇ(^0^)/

             輝にも換毛がキター!

DSC02887_convert_20090606190732.jpg

   耳だけです(;´▽`A`` これってスポスポ抜けるので

 ついつい引っ張ってしまう。。。良くないのかしら?

 ランキング参加中です^^

  

   
        

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

節約…

我が家も基本エアコンは使いませんv-355
エコです。エコv-91

去年の夏は、ひえひえマットを置いたり、
保冷剤を置いたり、ペットボトルの水を凍らせて、
缶に入れて置いておきましたv-354

自然と氷が溶けて、冷たい水が缶に溜まるので
レオもうれしそうに飲んでいましたよv-411
缶に寄り添って寝てましたし。

きっと、我が家は今年もエコです。。。

こんにちわ☆

この間は、コメントありがとうございます(*´ω`)
すごい嬉しかったです!!

毎回、輝くんは本当に可愛いですねっ(。uωu)

学校から疲れて帰って来て輝くんを見るだけで疲れが一瞬にして、
飛んでいきます(`・ω´・)ノ

それくらい、可愛いです~(´>∀)

良いことです(^O^)

クーラーは体にあまりよくないので扇風機でOKですよ!!決してケチでは、ございません!!!
エコLIFE万歳!!
\(^O^)/輝くんの耳毛…抜きたい…

スタートは耳?

輝くん、換毛は耳から!?(o ̄ー ̄o) ムフフ
ろでぃは、顔の毛も抜け始めたので本格的に換毛しそうです!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ちゃんとエコしてて、輝ママさんはえらいなぁ。
うちはすぐにつけちゃう(*≧m≦*)ププッ
暑がりなとうとのせいです。

たらこ画像、チラついてますか?(▼∀▼)ニヤリッ

うちはまだ・・・

うちはまだ保冷剤も・・・扇風機もしていません。仕事中e-44出たら「今日暑いかなぁ・・・」とか思っています。。。一番のエコ?いやいや・・・そろそろね真剣に真夏対策考えないとね。。。とか言っちゃって~「なるようになる」精神だからな・・・・家族は大変だ~そうそうちくわの耳いつの間にか黒くなってた・・・いつの間にかe-260

あゆみさんへ。

v-22そうよねー^^ エコ!エコ!
でもあゆみさんは、偉い(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
レオくんのために、色々工夫してるんですね
私も真似して良いですか?^^

これから梅雨はジメジメだし、嫌だねー(TmT)ウゥゥ・・・


ありさんへ。

v-22何をおっしゃる^^こちらこそ
いつも、来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う です!

私も、ありさんのBlogを見て すこーし若返ったかもぉ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
素敵な お友達がいて 羨ましいです^^
ちょっと昔のこと思い出しました
友達三人で、よくドライブに行ったなぁ・・・って
私は、いつもzzz....でしたよ^^

もこちゃんへ。

v-22もこちゃんは、エアコン ガンガン派かと思ってたよぉ^^
ビックリw( ̄o ̄)w オオー!
お店も、確か扇風機 だったよね?
偉い!偉い^^ ダラダラ汗かいてる店主は居ないよね?

輝の耳毛・・・ってのヤダぁ(-ε-)ブーブー
汚いおやじが浮かぶやん^^

のゆきさんへ。

v-22確かに、とうとは暑がりかもー?
でも、うちも同じなんですぅ(TT▽TT)ダァー
体感温度が違いすぎ!
だから私は夏でも、毛布がいります(=゚з゚=)ムー

たーらこー♪たーらこ♪の歌が流れております^^

ちくわ’sさんへ。

v-22ちくわ君は、暑がりでないと良いね^^
輝は、すぐ保冷財に乗ってますよぉ
今年も、暑くなるだろうねー
私たち労働者の方が、心配だわー(*´ο`*)=3 はふぅん
がんばろうね^^
って、私は休みー(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
