

冷たっ!



   ずーとこの場所に座っていると、だんだん濡れてきちゃうのよねー^^

  『ペロ。ペロ。  足の裏がじめってるぅ。。。』


DSC02940_convert_20090609201055.jpg

    『こっちも じめってるぅ。。。』

DSC02943_convert_20090609201132.jpg

    『あっ!! 付いてもうたっ!』

DSC02953_convert_20090609201204.jpg

       『はぁ。。。どうしたらええねん!』   「。。。。。。。エアコンしろってか?だってエコだもん。。。」   ランキング参加中なのだ^^宜しくぅ^0^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気になるのね

保冷剤の上に手を置いたら濡れちゃうもんね。
輝くん、気になってぺろぺろ終わらないね!
(*≧m≦*)ププッ
かわいそうだけど、見てて飽きないでしょうね。

うちも今日はエアコンつけないで
タオルで包んだ保冷剤をケージの上に置いて
がんばってもらってます!

いよいよ梅雨入りしたから嫌ねぇ。
↑あ、オバサン発言だった!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
あ、オバサンだった・・・。

のゆきさんへ。

v-22大阪も今日から、:::( ^^)T ::: 雨だよー
雨を良いことに、ベランダをデッキブラシで
洗ってみましたぁ!
きっと、お隣さんは「雨で、ベランダが濡れているのね」
って思うだろうしo(*^▽^*)oあはっ♪

私も世間では、立派なおばさんです
でも。。。しかし!「言わせなーぃ」^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
