スポンサーサイト


動かないの?

おやすみ

[広告] VPS

 輝が、後ろを向いているのは なんと!チッコを舐めてたのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 絨毯なので、ショックですぅ。。。がんばって拭きましたが、どうかなぁ?

           次はデカサボテンの登場です^^

DSC02960_convert_20090610180624.jpg

  上から撮ってみましたよー^^  ポツポツが増えてるでしょ?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

  次は、どんな花を咲かしてくれるのだろう。。。。^^

  でも一日だけのシンデレラなんだよなぁ(´_`。)グスン  

             おまけ

DSC02961_convert_20090610180701.jpg

   One Life!素敵な花を咲かせようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 ランキング参加中です^^お願いします^^









テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

輝くん、絨毯の上におしっこをしちゃったのー!
しかも舐めて、輝くん隠そうとして座り直した?
エライじゃないのぉ。
もうこれは叩いて叩いておしっこを押し出すしかないですね。
あとは。。。輝くんにお願いしましょう(* ̄m ̄)プッ
おしっこしないでね!って。
私からもオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆(笑)

デカサボテン、たくさんつぼみがついてる~!
このサボテンのつぼみも黒い毛がついてるんだ。
そういえば、フミヤもサボテンの花は1日限りだって言ってた!
そのとき、輝ママさんのことを思い出しちゃったんですぅ
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

雨の日にベランダの掃除・・・
こりはいいこと聞いたー!
うちもやろっと♪
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

あらら~☆

輝くん、じゅうたんにちっこ…しちゃったのねv-356
<粗相しちゃった!ごめんなちゃい…>と舐めなめ~なんでしょうか?
でもいつでも、何をやらかしても~
可愛いから許しちゃいますよねe-266
サボテンの花は、格別ですネe-399
お花のUPも、楽しみにまってまぁ~す☆
そうそう、dekaたんは先代とは違いあまり粗相はしませんが、
我が家はルックのO2 Cleanerを使っています。
おちっこをそっとティッシュで吸い取って
O2 Cleanerをしゅしゅ~☆と吹き付けます。
少し時間を置いて、乾いた布で叩くようにふき取ります。
臭いもしみも残りませんし、便利ですよ~e-267

No title

あれ~v-399輝くんチッコしちゃったんだ。

伸びの後のあくび顔がかわいくて
輝くんの動画にくぎ付けv-344
あんまり怒らないであげてね!

ふふふ♪

チッコを舐め終えた輝くんの「ふーーっ」とやり遂げた感が、一仕事終えたオヤジっぽくて…かわいいです♪♪♪

のゆきさんへ。

v-22最近、ちょこちょこ違うところでチッコをするんですo(´д`)oァーゥー
何故だろうねー?
私が気づくから良いものの。。。
部屋中してたらビックリです!

おっ(*^-^)ニコ フミヤも言ってましたかぁ?
私のことを、思い出してくれるなんて嬉しいですぅr(^ω^*)))テレマスナ
知り合えるはずもなかったのに、こうやって
お話できるのは、ろでぃ君と輝の おかげですね
いつも感謝してるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


deka-mamaさんへ。

v-22なるほど!ルックのO2ね?
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
早速、買いに行きます!
dekaたんは、何でそんなに賢いのぉ?
輝も 見習ってもらいたいヾ(´ー`)ノ

サボテン 早く咲かないかなぁ。。。
毎日 待ち遠しいんです^^

証拠隠滅♪

怒られないようにきれいきれいしてますねv-428
そして、ばれないようにその上に座って隠してる…
かしこいかしこいv-425


あ、、、リンク貼っていただき、ありがとうございますv-344
らびレオぱんの方にもリンク貼らせて頂きました♪

ビットうさぎさんへ。

v-22ブロともなってくれて、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
末永くお付き合いを。。。

ビットうさぎさんが、「怒らないであげてね!」
ってお願いされたので、今日も怒らなかったよ^^
今日は、キッチンマットで。。。。ソッチσ(-"-σ)かよぉ

もこちゃんへ。

v-22もしかして、もこちゃんは「おやじ」が好き?
ごめん、ごめん^^
輝は、人間で言うと29歳なんだよ
もう良い年頃、発情期なのかもね
あちこちでチッコをするのよねぇ┌┤´д`├┘ ふぅ…

あゆみさんへ。

v-22こちらこそ、ブロとも申請(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも、仲良くして下さいな^^

えー?証拠隠滅は賢いのぉε=(・o・*) フゥ
そうかっ!輝はズル賢いんだねぇ
まっ笑っちゃうけどね(。・w・。 ) ププッ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
