

やっぱり美味しいや

バナナ大好き

[広告] VPS

  今日は、特別にバナナをあげました^^

  以前にもBlogで書いたと思いますが、私の朝食はと水!

  今日はシュガースポットがいっぱい出来ているバナナを

  一人では食べれないので、輝にもおすそ分けしました^^

DSC02968_convert_20090611192235.jpg

        『もう食べれなーい 満足!満足!』

 ランキング参加中です^^おねがいします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はふはふ

バナナ、はふはふしながら食べてるみたいです( *´艸`)クスクス
輝くん、お口がよく動いて、
終わりのほうでペロペロ口の周りをなめて可愛い!
バナナ、最近食べてなかったなぁ。
うちは私だけ食べるので、買っても余っちゃうんですよ。
1本だけ買ってこようかな(*≧m≦*)ププッ

No title

輝くんバナナ食べてるぅ!キャワイ~~~i-237i-178
うちのうさちゃん達もバナナ食べてくれるかな?
今度チャレンジしてみたいと思いま~すi-184

のゆきさんへ。

v-22バナナを食べている時
くちゃくちゃ 言いながら
お口を大きく開けてる姿がとっても可愛い^^
毎日見たいけど、オデブの元なので
たまに あげますヽ(^◇^*)/ ワーイ

我が家も、バナナを食べるのは 私だけです
なんで嫌いなのか?
「青くて硬いのなら食べる」とか言ってます
変ですよねぇ\(-___________-;)/

ぶぅたんママへ。

v-22コメント<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しかったですぅ^^

ハムちゃんって可愛いんですね?
ぶぅたんママは、本当に動物が大好きなんですね
私も将来、うさぎさんに囲まれて暮らしたーぃ(*´∇`*)
今のマンション 狭いしなぁ。。。

また遊びに来てくださいね
本当にA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
