

硬直



  ジーッと固まってます ん?

  寝てるのかい? 起きてるよね?  冷凍うさぎになっちゃった!

DSC02979_convert_20090612145835.jpg

  お手手だけ冷やしてるのかい?   輝? 輝 輝ぅ!

DSC02983_convert_20090612145952.jpg

          『うるさーい!!!』  おおお こわっ(゚゚;)  『 ランキング参加中です。』


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこんと乗せたお手手が可愛いですぅ(●^o^●)
それにしても輝くん迫力ありますね~さすが男の子!!!

ぺろっ !

ちっちゃいお手々がかわいいっ~ ♪ って、思って
見ていたら・・・

・・・あっはっは~ ♪
思い切り 笑っちゃった~ e-257 

↓ バナナ美味しそうに食べてるの ♪
くちゃくちゃっていう音が 本当に美味しそう e-454
食べてる途中で、舌がぺろぺろって何度も見えるのも可愛いよね~ e-266

(≧∇≦)ブハハハ!

輝くん、おててだけ冷やしてたのかな。
ちょうどいい涼しさだったのかな( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、豹変したー!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
寝てたのかな

ほんとだ!!

硬直してますねぇ!!
きっと、これからの日本の政治について考えてたのですよ☆
立派です!

考え中?

きっと冷たいかどうかを考えてるんですよ(笑)
おてての裏にも毛があるから…

最後の叫ぶ輝くんかわいー(><)v-238
お口が…歯が…
なかなかこんなすてきお写真は狙っても撮れないですv-356
レオも叫んでくれないかな~v-398

ぷぅたんママへ。

v-22やっぱり男の子してますかぁ?
ぷぅたん君も、やんちゃですか?
急に大あくびするのでビックリしたんですよ^^
輝は、目をつぶらないで寝るので
分かんないんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22バナナ食べてる時は、口がよく動くので
面白いですぅ^^
あんまりあげると、すぐ太っちゃうので
今回、久々なんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あくび見て 笑ってくれて嬉しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、面白blog!がんばりまぁす^^

のゆきさんへ。

v-22最近、保冷財の横に「ピッタ」っとひっついて
寝てるよ^^ 上には乗らないよ(-m-)ぷぷっ
きっと、この間手足が濡れるの 困ってたからなー
学習したのかもね
輝は 目を開けて寝る子なのです
だから私が、前で「パチ!パチ!」写真を撮るから
まじ「うっとしい」って思ってるかもね(T▽T)アハハ!

もこちゃんへ。

v-22えー!そんな難しいこと考えてたのかぁヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
輝は天才だ^^ 
私たちの会話と、えらい違いやー((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

あゆみさんへ。

v-22そうだね^^うさちゃんは肉球がないから
冷たさを感じるのに、時間かかるのもんね(`∇´ )にょほほほ

レオくんもきっと、あくびの顔撮れるチャンスあるある
その時は、教えてね^^

No title

お手手ちょこんと乗せてかわいいですね^^
ヒエヒエで気持ちいいのかな^^
輝くんのかわいいあくび見れて嬉しいな♪

きゃろさんへ。

v-22今日も、ヒエヒエの隣で座ったたよ^^
梅雨に入ったら、もう夏のように暑いです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱエアコンなしは、いつまで続くかな?
ユズちゃんは いつも気持ちよさそうです(*´∇`*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
