

お気に入り^^


  


もこちゃんshopへ行ってきました^^ 私の元気の源です!

 今日はカード入れをGet!しましたヾ(=^▽^=)ノ  可愛いくないですかぁー?(*゚ー゚*)

 私はいつも、ポイントカードや診察券を出すのに 一苦労なんです「ちょっちょっと、待てぇ」ってね

 要するに、財布andかばんの中が整理できてないと言うことですねぇ(⌒?⌒)ニンマリ

     そして もうひとつ元気の源!! 「輝ぅ^^紹介して」

DSC02987_convert_20090614111222.jpg

 『押麦でーす!食物繊維が豊富で パパとママは毎日食べてマース』

DSC02991_convert_20090614110911.jpg

  『僕も、時々もらいます』

DSC02993_convert_20090614111048.jpg

  『うん。美味しいです!』

         人間が普通の食品から摂取する限り、過剰摂取による障害は少ないようですよ^^

         むしろ努力して取らなければ、不足がちになるo(´^`)o ウー

         副食として野菜、芋、豆、きのこ、海藻、果実など。。。一日20?25g摂ろう!!

   参考まで...

   糖尿病予防    大腸がん発生率抑制
   動脈硬化予防   有害物質を吸収し排泄促進  
          
                                    以上!健康おたくママ でした^^

DSC03001_convert_20090614111342.jpg
  『明日、いっぱい●有害物質 出すね』 「よろしくね^^」 

 ランキング参加中です。お願いします^^

  




 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード入れ可愛いですねi-175絵がうさちゃんだし。
ポイントカードとかどんどん増えて整理が大変ですよね。

押麦?オートミールのようなもの?
体に良さそうですね。興味あります。
うさぎさんも人間も、食物繊維は大事ですよね!
ビットも●有害物質増産中です^^

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

可愛いカード入れ!!
これはいいグッズですね。
ポイントカード類って財布に入れると
どんどん財布が膨らんでいくんですよね。
私もポイントカード類は、手帳に入れてます。
(*≧m≦*)ププッ
だから、買い物する前にその店のポイントカードを出しておきますよ。

押し麦、ご飯に入れて炊くと美味しいですよね。
子どものころ、田舎に行くと麦飯でした( ̄m ̄*)ムフッ

どもども(^O^)

すっかりあみさんに虜な私です(*^_^*)

押し麦かぁ~やっぱり健康には食生活が大きく影響しますね(∋_∈)気を付けよう…あとストレスも…うん!やっぱ笑うのが一番!!またガールズトークしましょうねぇ♪♪♪

ビットうさぎさんへ。

v-22うさちゃん柄とレトロが気に入りましたのぉ^^

そうですよ(。・・。)(。. .。)ウン  オートミールと同じ効果!
ご飯と一緒に炊いても
鍋に入れてゆでて、サラダでも
スープ、デザートに入れてもv('▽^*)ォッヶー♪
老廃物は、お肌にも悪いしね
私は、もうとっくに曲がり角を過ぎちゃったので
この老化現象を止めねばぁぁぁタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

のゆきさんへ。

v-22なーるほど!前もってカード出しとくべきですね^^
トロトロしてる自分が嫌になっちゃう(*・ε・*)ムー
でも、もう安心 このカード入れ20枚入りましたぁ^^

麦とろご飯とか、何杯でもいけちゃう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
最近、歳のせいかサッパリ系
魚の脂身も、ダメになってきました(´_`。)グスン

もこちゃんへ。

v-22ま~∑o(*'o'*)o私に魂を奪われた?
嬉しいじゃあーりませんかぁ^^
私も話していて、とっても笑えるしね≧(´▽`)≦アハハハ
体に良いわ~v-238 うん!ガールズトークしよしよ( * ^)oo(^ *) クスクス
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
