

本日、咲いたよ



  デカサボテンが、今朝咲いておりました^^  真っ白です!

DSC03028_convert_20090615170225.jpg

  この前のサボテンは、ユリの香りに似ていたのに今回は。。。。「くんくん?」何にも香りはしなかったです「お前は本当に花かい?」でも夕方の今、もう枯れていますぅΣ( ̄ε ̄;|||・・・ お疲れ様。。。

           さて、今日も暑かったですね?^^今日も一日無事終わった!

           輝は、気持ちよさそうに。。。。。。

DSC03014_convert_20090615170511.jpg

           寝ております^^トロンのお目目

DSC03013_convert_20090615170429.jpg

           つぶりましたとさっ 

                                  「おやすみ輝」

 ランキング参加中です^^ポチッとね^^




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自慢ではありませんが、サボテンを枯らせたことしかありません(笑)
私には花をさかせるなんて・・・夢のまた夢i-201
こんなキレイなお花を咲かせるなんて大事に②育てているんでしょうねi-236
尊敬します!!!

輝くん、なんて気持ち良さそうなお顔i-178
私も輝くんにつられて・・・・・・zzz・・・zzz・・・・・zzz・・・。

わー♪

デカサボテンちゃん、真っ白な花を咲かせたんですね!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
やっぱり花が咲くとうれしいだろうなぁ。
こんなに可愛い花、1日だけなんてもったいない!
でも、1日だけ咲く花だからいいのかな。

輝くん、気持ち良さそうに寝てる(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

サボテンきれいv-10
とっても香りが良さそうだけど、香りしないんだね?
短い命だけどきれいに咲いてくれてありがとう!ですね。

輝くん本当に気持良さそうに寝てる^^
何か幸せな夢でもみているのかな?

お疲れさまです!

サボテンのお花、横に生えているとこがまた愛らしいですね♪♪♪
輝くん、天使のよう…。・゜゜☆゜゜・☆まぁ、うちの椿もたまらなくかわいいですよぉ(*^_^*)

ぷぅたんママへ。

v-22尊敬なんてとんでもないですよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
ほったらかし位が、良いらしいですよ
サボテンの花は、とても大きくて綺麗だ!大好きです^^

輝は、あまり目をつぶって寝ないので
写真を撮りたいが、起こしたら可哀想だし
すごく悩んじゃいましたよ~(・へ・;;)うーむ・・・・
でも可愛いし、みんなに見てほしくて。。。(^0^*オッホホ

のゆきさんへ。

v-22はい。本当うっとりしました(´▽`)
もう今は、ショボショボです
カメラ向けるのも、悪いくらいです(ノω・、) ウゥ・・・
昔、昼ドラで「牡丹とバラ」を観てたの
知ってますか? 自分を花に例えたらどんなんかなぁ。。。σ(゚・゚*)ンート・・・分かんないやぁ

いつも、まん丸になってるので貴重な写真です!

ビットうさぎさんへ。

v-22本当に咲いてくれて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また、次も咲いてくれますように。。。。

輝は、保冷財と扇風機で とっても気持ちよさそうでしたよ
王子様扱いだよ~プププッ (*^m^)o==3

出来れば、私の夢を見てくれたら
幸せだなぁv-10

もこちゃんへ。

v-22もっと、もっとサボテンがほしいんだよね^^
それにベランダを、可愛くしたいv-238
広かったら、椅子やテーブルも置きたいなぁ。。。
将来は、そんな家が良いな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

今度、椿ちゃんの寝顔が見たーぃ!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
