

ドーン!!

DSC03016_convert_20090617175324.jpg

  可愛いお尻のアップでーす^^  私はお尻フェチなのだぁ!

DSC03022_convert_20090617175434.jpg

  何も知らずリッラクスしている輝くーん

DSC03020_convert_20090617175402.jpg

  どうだぁ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
 
  最近、重力には逆らえず だんだんと垂れ下がる私のヒップ(´_`。)グスン

  寝転んで こんなにプリッとしてたら。。。。良いなぁ・・・・・・(・ω・。) ジーッ

  ランキング参加中です^^

deka-mamaさん拍手コメントいつもありがとうございまーす♪(o ̄∇ ̄)/

 


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むふぅ~むふぅ~i-233
なんて可愛いi-175i-175i-175i-175i-175
輝くんプリ尻ですねi-184
なにか秘訣がっっっi-198

ハナヂブー ( ´ ii ` )

輝ママさんもお尻フェチですか( ̄m ̄*)ムフッ
輝くんのブログを開いたら・・・
どーん!とぷりちーなお尻なんだもの!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかもしかも、3枚目のお尻が!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
もうたまらん。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

輝くんのお尻ってぷりってしてて羨ましい!
私もたれていくばかり...( = =) トオイメ

No title

ほんとだね~
自分の垂れ尻と比べたら、輝くんのプリっとした
ヒップが羨ましいわあv-10

足の裏の真白でふっさふさの毛も魅力的i-175

OH!!!

Cute♪
(つづりあってます?)
いいなぁ(;O;),
私は洋梨のようになってます☆それでもいいのなら撮らしてあげますよ…。

ぷぅたんママへ。

v-22秘訣があるのなら、私が教えてほしいですぅ^^
うさぎボール!手に入りましたか?
近くに、素敵なうさぎさんchopがあって
良いですね~ヾ(=^▽^=)ノ



のゆきさんへ。

v-22ハナジブーの絵文字 面白いですね?
初めて見ましたよぉ(^∇^)アハハハハ!
「たらこ」は、残念ながら見えませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ
これは、セクハラ発言ですね^^「輝 ごめんねぇ」

でも、この格好をすると
ついつい、お尻を見てしまうのよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ビットうさぎさんへ。

v-22本当 辛いわ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもビットうさぎさんは、ちゃんと体のこと考えて
ジムに通ってるんでしょう?グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私も行きたいなぁ。。。
体、ガチガチだよ~(_□_;)!!

もこちゃんへ。

v-22Cute!正解です(o^-')b グッ!
もこちゃんは、まだまだ若いんだから
早いうちに、老化現象を止めとかないと
今より、確実におとろえるんだからぁ(0ノ*)オーホホッ

**うふ!***

このド~ン!の輝くんのあんよに癒されたくて~v-398
またまた~ 覗きに参りましたv-352
あみチンさん、輝く~ん!
ありがとうございますe-420
またまたいつもの
読み逃げ~☆ポチに徹するかもしれませんが~(笑)
これからも、癒されに参りますe-365
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-365 e-365 e-365

deka-mamaへ。

v-22とっても嬉しいお言葉
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪ございます
読み逃げ~全然OK!ですよぉ(*^-^)ニコ
実は、私もだからさッ

これから色々と、忙しくなるんでしょう?
完璧にしょうとせず「あ・と・で。。。」を
心がけて~^^
マイペース!でねヽ(*^^*)ノ


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
