

後ろに誰かいる!



      最近は、鏡の前が お気に入り^^リラックスしている輝くん。。。でしたが!

DSC03057_convert_20090619194028.jpg

         『あっっっ!』

DSC03066_convert_20090619194100.jpg

     『誰かが。。。 僕を見ている!』

DSC03068_convert_20090619194132.jpg

   『君か?僕を見てたのは!』

DSC03074_convert_20090619194203.jpg

   『ママ?こいつ動かないよぉ』

DSC03075_convert_20090619194233.jpg

   『おい。おいおい!おいーすっ!』

DSC03080_convert_20090619194302.jpg

           『ダメだこりゃ!』 
 ランキング参加中  ^0^
    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動かなかったら、興味がいまいちわかないのかな ?

ぷいぷいちゃんも、鏡を嫌がりません。
初めて見たときは、クンクンにおいをかいで、
ぺろぺろなめていました !

ぷいぷいちゃんのことでは、ご心配をおかけしました。
今は出血も止まり、元気に過ごしています。
体調を崩さずに過ごしたいと思っています。
ありがとうございました。

No title

きのうから気になっていたペンギンちゃん
いよいよ姿を現しましたね(笑)
かなり大きいのねv-289輝くんお友達になれそう?

やっぱり動かないペンギンちゃんより
やさしいママと遊ぶほうが良いよね?

ぷいぷいmamaへ。

v-22よくテレビで、鏡に向かって「ワンワン!」吠えてたり
おさるさんなんか、鏡の後ろに手を回したりするよね^^
輝は、どう思ってるのかな?

ぷいぷいちゃん、出血止まって良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぷいmamaも体に気ぉ付けてね

No title

輝くんがいかりや長介になってる(笑)
輝くんの「あっっっ!」のお口がものすんごくかわいい!!!
まさに「あっっっ!」って言ってるwww
輝くん、パソコン越しにきゃろも見てるよ~~(´∇`)ノ

ビットうさぎさんへ。

v-22このペンギンちゃんは、プラで出来てあってね
中にはお菓子が詰まってたのだぁ(゚∇^d) グッ!!
昨日、夜中「カリカリ」聞こえると思ったら
輝がペンギンを倒して、齧ってましたよぉ≧(´▽`)≦アハハハ

ママは、起こされ不機嫌です「輝ぅ静かにして!」

きゃろさんへ。

v-22私、輝のあくびの口、大好きなのよね~^^
うさちゃんの歯も、可愛いよね~
今日テレビのニュースで「レッサーパンダが歯周病です」って言ってたの
レッサーパンダは、笹の葉が主食!歯磨き効果もある!
しかし、葉っぱが嫌いな子もいるみたい
だからその子は、果物とかしか食べなかったらしい
その結果、歯はボロボロで抜け落ちてるらしいよi-182
輝も、おやつのおねだり多いので。。。。
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
