

ぉ昼間

輝の寝床潤・

[広告] VPS

  暑さ対策に、ペットボトルを冷やして置いてます(ウサ友さんのアドバイス)

  水滴が、体について ちょっと輝は濡れております^^ これって問題ないよね?

輝の寝床潤・

[広告] VPS

  しばらくして?寝る場所チェンジ!

  毎日こんな感じで、あっち行き?こっち行き?しております^0^

  ランキング参加中です お願いしモス^^

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~ヾ(´∀`)ノ

輝くんの動画見てて、ニタニタしちゃいましたぁ!!
もう可愛すぎますっっ(ノ≧∀≦)ノ

これは、何回見ても飽きませんね☆

No title

輝くん、ペットボトルで冷えてみたり
御影石で涼んでみたり心地よい場所を
選びながらお昼寝しているんですね?
うんうん賢い!

毎日かなり暑いですか?
こちら仙台の今日の最高気温は19度
飼い主にとっては肌寒いぐらいですよ。

やはり☆

上質の毛皮をまとっているから、かなり暑いですよね(∋_∈)でも、ママの愛情で、ひんやり癒されてると思います♪
あ、あみさん&旦那様短冊は、しかとお受けしましたよ('◇')ゞ

可愛い

輝くん、濡れてもあまり気にしないんですねぇ。
うちは保冷剤なんかを置くときは
タオルに包んでます。
そうするとビショビショまではならないですよ。
ペットボトルならハンドタオルを包めば間に合うんじゃないかな。
輝くん、ホリホリしちゃうかしら

ありさんへ。

v-22ありがとうね^^
毎日暑くて、たまりません(-。-;)
大阪は、もう30℃越えてますよぉ~
来月は、どうなることやら?

ありさんは、もうすぐSummer holiday!かしら?
もうプランはバッチリかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
もしかして、バイトがんばっちゃう?

ビットうさぎさんへ。

v-22(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!19℃なの?
羨ましい~ 大阪は30℃以上はあるある(´△`)
人間様も、干からびるっちゅうねん!
7月~8月中旬が、恐ろしい┌┤´д`├┐ダル~
私も、仙台に住もうかしら。。。
しかし!!毎日のゴミ収集は、捨てがたいしなぁ~「(´へ`;ウーム

もこちゃんへ。

v-22ありがとうv-238どうか願いが叶いますように。。。(○ `人´ ○) タノンマスー!
もこちゃんの、「世界平和」 プププッ (*^m^)o==3叶いますように。。。
さすが、もこちゃんだね^^人類皆兄弟だもんね

私も、見習って 明日からがんばるよ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




のゆきさんへ。

v-22 もう大丈夫そうですね^^
一安心d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

輝は、濡れても平気みたい
以前Blogで、雨の中 ベランダに出たことがあったでしょう?
なんとも感じてないみたい^^
そうなんです。タオル巻いても、ホリホリしてはがしちゃうし
タオルも食べるしね^^で、今日もビショビショでーす!


アナウンサー?!

最初の動画の輝くん、
カメラのセンターでじっとしてぱくぱくして、
なんか、アナウンサーみたいv-353
どんな事件があったの??

我が家では、凍らせたペットボトルは
立てています。
お菓子の缶(ごはん入れくらいの深さの)に入れて。。。
そうすれば、濡れないし、冷たいお水が飲めて
バッチグーv-218(←死語)

レオくんももうすぐ氷出しますよv-411

あゆみさんへ。

v-22そなんですよ^^いつもパクパクしてるの
話しかけると、パクパク!(・_・?)カチカチ!
この間、旦那さんが「輝が、何かしゃべてるで~」
って言ってるし(。・m・)クスクス「そんなわけないやろう」ってね^^
動物と話の出来る人、( 」´0`)」オォーイ!連れてきて~

またまた、良いアドバイスありがとう^^
なるほどね!缶ねぇ 確かあったと思うので^^

レオくん、暑さに負けないでねd(@^∇゚)/ファイトッ♪




プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
