スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今が旬

DSC03116_convert_20090621170409.jpg

ジャーン  カツオだよーん^^  何でまた?っと思った方もいらっしゃることでしょうね

  だって、面白いんだもん!  「めっちゃ!うまい」って、書いてあるんだもん^^

  あれれ?私だけかぁ?  大阪っぽいでしょう?

  あっ 価格見えてますね失礼しました

  初夏の初ガツオが油がのって美味しいと言われてますよぉ

  春も秋も、負けないくらい美味しいけどね

DSC03119_convert_20090621170626.jpg

   『ぼくは、カツオは食べれません!』

DSC03117_convert_20090621170458.jpg

  輝は、保冷財にタオルを巻いても すぐホリホリッ  でもご覧のとおりビショビショ

        「輝ぅ。。。お腹大丈夫?」

DSC03118_convert_20090621170544.jpg

           『 大丈 V 』
 ランキング参加中です^^ お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「めっちゃ!うまい」って書いてあったら
買うかも~
カツオ旬だよね!
私も明日はカツオにしようかな?

輝くん、保冷剤に直乗り???
お腹冷やしすぎないでね(汗)
大丈Vでシュワちゃんのコマーシャルを
思い出す私は、昭和の人間です←わかるかな?

直乗り

輝くんは直乗り派なのね♪
お腹冷えすぎないようにね!
( ̄m ̄*)ムフッ

かつお、美味しいですよね~
今年はまだ食べてないっ!
もったいない!
めっちゃうまい!って書いてあるのって初めて見た~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
これは買っちゃうだろうなぁ~

携帯からにて…

画像が見えてなかったので、磯野家の方かと思いましたヨ☆
確かに!!めちゃうまそう○Oo。.(T¬T)/~~~
輝くんの、こじんまりした様子が笑えました(≧ω≦)b

ビットうさぎさんへ。

v-22カツオ!美味しかったですよ^^
お肉より、魚の方が好きなんですぅ
これも、歳のせいかもねテヘヘッ(*゚ー゚)>

本当、私だったら 絶対お腹壊すだろう。。。
大阪も、朝は少し涼しいんだけど
冷凍庫から、保冷剤出したとたん
直乗りするんですよ~w( ̄o ̄)w オオー!

 分かりますとも~
私も、昭和人間!懐かしいねぇ シュワちゃんプププッ (*^m^)o==3

のゆきさんへ。

v-22カツオ!大好きです^^
いや、お刺身が大好物なんですぅ
でも、油のり過ぎはもう胸焼けしまくりです(ρ゚∩゚) グスン

今日は、むしむし暑くて
仕事中も、「輝 大丈夫かなぁ。。。」
ばっかり考えるので、決めました!!
   明日から エアコンかけて仕事に行きますε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

もこちゃんへ。

v-22今度、買ってもって行こうか?^^
帰るころには、怖いかも。。。( ̄Д ̄;;イテテテテッ
私、こう見えて胃腸弱いのよぉ
すぐ食中毒になっちゃうしさ(〃゚д゚;A
これからの季節、お互い 気お付けようね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。