

これで良いのだ!



  ホリホリホリッホリホリホリッ!  輝は気にいらないのか、ペットボトルを移動させてます^^

DSC03089_convert_20090622201642.jpg

   『あっちに やりたいの!』  はいはい。好きにして^^

DSC03135_convert_20090622202232.jpg

                ピトッ! 納得^^?

         「これだけ、引っ付いていたら、またビショビショなるよ」
        しばらくして、また落ち着かないのか 寝方をかえましたよ

DSC03136_convert_20090622202317.jpg

        今度は、かなり落ち着いているようです[壁]・m・) プププ

DSC03138_convert_20090622202746.jpg

        でも、お尻は?^^ ビショビショ 

DSC03139_convert_20090622202610.jpg

        『これで良いのだぁzzzzz みんな、寝不足は体に毒だからね!早く寝ろよぉ』  

 ランキング参加中です。お願いします^^

     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

輝くん、うっとり顔だぁ~
気持ち良さそうで一緒に寝たくなる( ̄m ̄*)ムフッ
ペットボトル、ホリホリして動かすんだ♪
可愛いなぁ。

明日からはエアコン入れますか( ̄m ̄*)ムフッ
輝くん、気持ちよくてスヤスヤ寝そうですね!

No title

保冷剤を枕に輝くん気持ちよさそう^^
おててまでのっけてる~
かわいい(≧∇≦)♪

いや~♪

すんごい、うっとりしてますねv-398
かわいいv-345

レオにも、とうとうひえひえすのこを出しましたv-354
だって、30度もあるんだもん…

レオくん、すのこの上から動きません。。。
すのこが温まると、しばらく離れて冷ましてから
また寝るの繰り返し。。。

のゆきさんへ。

v-22エアコン入れちゃいましたよ~^^
仕事から帰ってきたら、保冷剤の上には乗ってませんでしたよ
なんか、それを見てちょっぴり寂しい。。。
 
スヤスヤ寝れるなら良いかっo(*^▽^*)o~♪

ビットうさぎさんへ。

v-22この顔が、見たかったるするのよね~^^
ずっと見てたい(^・ェ・)ジー…

輝にしたら、きっと「じゃまぁ」なんだろうな。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あゆみさんへ。

v-22おっ^^レオくんも夏対策ですね
今年は30℃になるのが早い気がすぅ(TwT。)
 また冷まして乗るなんて、考えてますね~
やっぱり賢いねヾ(=^▽^=)ノ

お菓子の缶にペットボトル入れました 水も飲んで「冷たっ!」って感じです
ありがとうねぇi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
