スポンサーサイト


僕は王子様



    最近、エアコンをかけたまま仕事に行ってます!

    それもこれも、輝のためなんだけどね^^

    かけづに仕事に行ってると、「輝は大丈夫かな?」と不安でたまらないので。。。

    しかしまた悩みが。。。

    「電気代大丈夫かな?」と不安になる今日この頃です!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    『気にするな!』   
         ランキング参加中です^^
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

電気代なんて気にしな~い!
だってろでぃのためだもん。
なんて思いつつも、電気代のお知らせが来ると
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と心で叫んでます。

でもこのクソ暑さの中、エアコン入れなかったら・・・
と思うと、心配で仕事なんて出来ません。
今は、ゲリラ雷雨が来て、誰もいないときに停電になって
エアコンのスイッチが入らないことが一番の不安。
ゲリラ雷雨、来るなー!!

私は、うさぎの小物が増えて
そのうちバッグでも買おうかと思ってます( *´艸`)クスクス
財布がうさぎ柄なんですぅ(`ー´)イヒヒ

確かに!

この暑さでは、心配です!!
電気代…きになりますよね。明細がドキドキします。。。
あ!!私は実家暮らしでした!!
Tシャツ、やっぱかわいい♪
私はきのこ好きなので、黄色のTシャツも気になりましたよ☆
てか、全部かわいい~♪

No title

こんにちわ~ヽ(・ω・)ノ

最近は真夏なみに熱いですねσ(´ x `;*)

私の家のウサギは毛がモコモコしてて、
暑そうだったので、最近お母さんが毛をカットしたんですが・・・

ちょっと失敗しちゃんたんですよ><
でも、毛が軽くなって涼しそうでした☆笑

輝くん可愛いです~(o●´U`●)o

のゆきさんへ。

v-22さすが太っ腹ぁ!^^
心の中だけに治めなきゃね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ゲリラ雷雨w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!怖い怖い
確かに、停電になったら どないもこないもならん!
来ませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!

のゆきさんも、色々買っちゃってますか~^^
おっ!バッグ良いですねぇ
うさちゃんの お財布どんなんだろう?気になるぅ

もこちゃんへ。

v-22今日は、ありがとね~^^
楽しかったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今年の夏は、Tシャツスタイルが多くなりそうだわぁ
自分で「この格好、もこちゃんっぽい」って思うことあるのよね
だんだん、もこちゃんに似てきたのかしら?ヤダぁi-235

次 会う頃には、髪型変わってるんだね
楽しみぃ~i-237

ありさんへ。

v-22(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんとi-1昼間は暑くてビックリだよ~

毛をカットしたんですか~すごーい^^
でも、愛情があってのことなので
失敗してもokok!

*dekaたんちも~☆

こんなに蒸し暑いんだもの~v-356
とうぜん~!
<きにするな!>で、ございます。。

deka-mamaさんへ。

v-22今年は、去年より暑くなりそうですもんね( ̄Д ̄;;
がんばって、乗り切りましょうね^^

気にしません!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
