

もうすぐ七夕



  みなさんも、七夕には 何かお願いしますか?

  私は、数え切れないくらい 願い事はあるんだけど。。。。

  ま!一番は もちろん↑ ですよねぇ^^

 ちなみに、左の短冊は 旦那様の願いですぅ  (うーちゃんとは、何故か私のこと 中国人ではないよ)
DSC03102_convert_20090627180356.jpg

     輝のイラスト書いてみましたぁ!(⌒?⌒)ニンマリ

  そして、近所の商店街へ。。。。

DSC03158_convert_20090627175758.jpg

    両サイドには、笹のはがいっぱい飾ってあります

    この何処かに私のがあるはずなんだけどぉ? どれやねん!^^

    「輝のお願い事は、何かな??」

DSC02923_convert_20090628182833.jpg

  『1つ 叶ったよぉ! こっちのお部屋に入れたこと』

  『みんなっ 僕の笹にいっぱい願い事を書いてね。』

     ランキング参加中です

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃん

輝ママさん、旦那さんにうーちゃんって呼ばれてるの?
(*ノノ)キャ ラブラブで羨ましい!
私は名前で呼ばれたことがありませんよっ!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!呼んでみろ!!
あ、七夕のお願いにすればいいのか(▼∀▼)ニヤリッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
輝くん、和室に進出したの!?
どんな探検したのかな~
明日はその記事?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

なぜ…

なぜに☆うーちゃん☆になったのか、そのノロケ話、是非お聞きしたい(`ε´)
輝くん、畳デビュー?大人になったんですね♪
あ、髪は切りましたが、誰も気づかずでした。。。

あら…

七夕前に叶っちゃったんですねv-353
レオも最近、脱走防止柵があるにも関わらず、
脱走してます。。。
「やったぜ!」って顔がすごい面白いですけどねv-389

輝くんがかわいく元気で長生きしますようにv-352

のゆきさんへ。

v-22ラブラブじゃないよぉ┐('~`;)┌
昔からの言い方なのさ~^^
だから、私は旦那さんのことを 名字で呼んでるんだから
私も同じ名字なのにね柱| ̄m ̄) ウププッ

あ!私の下の名は「う○○ちゃん」じゃないよ^^
これじゃ笑うでしょ?ぁゅみサッ!

もこちゃんへ。

v-22なぜに^^うーちゃんってかぁ?
今度、教えてあ・げ・る  (大した事はない。。。)

髪の毛!切ったんだぁ^^
誰も気づいてくれなかったの~?
じゃ変わってないって事なのかぁ| |д・)

可愛いいから、きっと似合ってるよv-10

あゆみさんへ。

v-22短冊に、願い事飾ってくれてサンキュヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
レオくん、可愛いとこ あるじゃん!
ヤンチャして、あゆみさんに見てほしいんだよ~^^

輝には、がんばって長生きしてほしいですぅ ほんとにほんとうに。。。

No title

願い事をお互いに書くのは良いですよね~。
この商店街のどこかに自分のがあると思うと、
嬉しいですよね~ e-266

短冊にお願い事を書こうとしたんだけど、
なぜか書けない・・・e-330
どうしちゃったんだろ・・・

ぷいぷいmamaへ。

v-22きっと、願い事がないのかも?
それはとっても、幸せなことですよ^^
羨ましいですぅi-228

ぷいぷいちゃん、とっても元気そうですねぇ
良かった、良かったぁ\(^▽^)/
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
