

入っちゃたもんね



  畳のお部屋と思いきや、絨毯もあったりして?^^

  輝は、嬉しいのと 好奇心で ウロウロ?ウロウロ?

DSC02513_convert_20090629204032.jpg

          『さ?匂い付け!匂い付け』  (見苦しい足を。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!)

  ランキング参加中です^^





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!

輝くんの首のあたりの毛って地肌のほうは黒いのね!
新たな発見に(▼∀▼)ニヤリッ

探検、楽しそう♪
目がイキイキしてますな~

輝ママさんの足ですか( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
せくすぃ~♪
私の足なんて毛がボーボーだよ(*≧m≦*)ププッ

輝ママさんの名前・・・(*≧m≦*)ププッ
そんなこと書かなくても!!
で、う●こさん?あ、ジョーダンですから!!
調子に乗って悪乗りしちゃいました。
どうもすみません。

旦那さんのこと名字で呼んでるの!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんか初々しい感じ。
うちは、とうとのことは、君づけで呼んでます(*≧m≦*)ププッ
それなのに、とうとが私を呼ぶときは・・・おい、オマエだからね!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~(笑)
あれま、話が長くなっちゃった~。

*あらら~☆

今日は拍手コメントで失礼!と思っていたのですが…
パソかたまりました……e-277
妙な所で、途切れた拍コメになっちゃいましたe-276ごめんなさい。
拍コメの*↓続き↓*です。

→<ちゅき~ちゅき~~!>したいと、
うちの箱入りお昼寝中のむちゅめが申していますv-345

のゆきさんへ。

v-22どこがセクシーなのよ~(ーー;).。もうやだわ~!
えっ?のゆきさんボーボーなの柱| ̄m ̄) ウププッ  失礼m(_ _)m

ちょいちょい!う●こって~^^ 面白すぎる

のゆきさんも、とうとの事「~君」なんだぁ
可愛いじゃん!

Toとうと
ちゃんと名前があるんだから、呼んであげてくださいヾ(`Д´*)

のゆきさんのコメント大好きですv-10

deka-mamaさんへ。

v-22わざわざ ご丁寧にコメント残してくれて
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
dekaちゃん、うちの輝に好意をもってくれたら
うれしいなぁv-10
きっと、美男v-238美女カップルですねぇ^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
