

ナデナデ大好き



 『なでて?なでて? もっともっとぉ!』  「はいはい^^」

DSC03235_convert_20090702211337.jpg

  『ん?気持ちいのだぁ。。。良いだろう?』  「みんな、なでなでしてるよ」

           輝は、なでなですると 顔はリラックスしてるように見えるでしょう?
         
           だがしかし。。。。。。

DSC03230_convert_20090702211200.jpg

         「ぎゅーっ」 力が入っているのは何故かしら?≧(´▽`)≦アハハハ

          「なんでなん?輝ぅ」 

DSC03236_convert_20090702211302.jpg

                『しらーん』       「o(@.@)o」

        さ?て^^久々の 「デカサボテン」 

DSC03202_convert_20090702210959.jpg

       かなり蕾が出来てきたぁ^^ 真ん中の辺からミニサボテンもできてるねぇ?

       次は、いつごろデカサボテンに会えるかな?^^

    ランキング参加中です!



     
           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぺったんこ

ナデナデしてもらって気持ち良さそう♪
それなのに、力入ってる(*≧m≦*)ププッ
そのギャップがいいなぁ。
しらーんの輝くんの表情もいい♪

デカサボテンのミニサボテンは
そのまま育てるの?
それとも取って植え替えるの?
気になる(o ̄ー ̄o) ムフフ
つぼみたくさん出てきて、楽しみだ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あ、私はエプロンはしないなぁ。
仕事でしてるから、家ではしません(*≧m≦*)ププッ
だって、家に帰ればご飯が出来てる♪

No title

『しら~ん』の輝くんカワイイi-178
なでなでしてもらって気持ちよさそ~です♪
リラックスしたらもっと気持ちいいのにぃ(>_<)
またママさんになでなでしてもらってね!

ぽぽに齧られた傷はあまり目立たなくなってきましたよ~^_^
ご心配おかけしましたi-235

No title

ホントにうさぎさんってなでなでが好きだよね!
輝くんとても気持ち良さそう。
リラックスしてるように見えるけど、おててが
ぎゅーっとなってるんだ?

「しらーん」の輝くんはちょっとやんちゃで
かわいい表情ですね^^

輝くん

実は怯えてるのですか…?
そんな訳ないですね(≧ω≦)b
デカサボテン。怖いぐらいにデカデカしいですね(^_^)v
お洒落!!

しら~ん

なでなでは良い気持ちよね~ e-266
ぷいぷいちゃんも、なでられながら●さんをよく出してるよ・・・ e-446
ちょっぴり恥ずかしいかもね~

お手々をぎゅっとするのは、ぷいぷいちゃんの場合は、
なでているとき、肩のあたりに当たったら一瞬ぎゅっとします。
でも、すぐに戻りますけどね。

輝くんは何でなんだろ・・・ 教えてって言ったら
「しら~ん」 って返ってくるかな e-317
このお顔が、絶やわ~ !!!

かわい~♪

うっとりぺちゃんこの輝くんかわいいv-398

『しらーん』の表情、もうたまらーん(笑)

おてては、きっと気持ちよさを噛み締めるあまり、
力が入っちゃったんですよv-411

レオはなでなでしすぎると、お顔がべちょーんと
床に着いて、完全にた○ぱんだそっくりになりますv-345

のゆきさんへ。

v-22そうなんだよね~σ(゚・゚*)ンート・・・
このミニサボテンi-265取りたい気分なんだけど。。。
のゆきさんは、どう思う?教えて~^^

わぁ~/(。△。*)逆ニパッ 家では、とうとがご飯作ってくれるんだぁ!
♪良いな良いなぁ~ のゆきさんって良いな~♪
私なんて、家も仕事場もエプロンでーす(*゚v゚*)

ぷうたんママへ。

v-22良かった^^手 治ってきたんですね
私も前に、輝に噛まれて まだ残ってるんだぁ┐(´-`)┌
お互い、怒られない様にしましょうね^^

なでなでは、一日何回もするよねぇ
輝より私の方が、癒されてるかも柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ビットうさぎさんへ。

v-22ビットくんもなでなで好き?^^
どんな、お顔するのかしら~
でも、飼い主の方が癒されるもんね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

輝は、本当にやんちゃな男の子なんだよぉ(`ε´)ぶーぶー
この前Gパン穿いてたら、なんか引っ張られると思ったら
もう遅かった!穴が開いてました(_□_;)!! 

もこちゃんへ。

v-22もこちゃん^^遠慮しないで~柱| ̄m ̄) ウププッ
思ったことコメントして、OKなんだからさ~
何々?「デカサボテンが気持ち悪い」ってかぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今日も楽しかったですぅ
いつも、楽しましてくれてサンキュv-10

ぷいぷいmamaへ。

v-22え~(^∇^)アハハハハ!ぷいちゃん●さんしちゃうんですかぁ^^
可愛いですね 力が抜けちゃうのかな~?ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり「ぎゅ!」っとするのは、どこかツボがあるんですね
毎日、マッサージしてると 「たまには私も変わって!」
って言いたくなるよ~^^

あゆみさんへ。

v-22レオくん、なでなでしてみたーい(*´∇`*)
た○ぱんだになるんだぁ^^
どのうさちゃんも、なでなでは最高なんだろうね
まっ!飼い主もですけど。。。
私は、匂いをどーしても嗅ぎたい人
輝の匂いが、癒される~んi-278

deka-mamaへ。

v-22本当^^デカサボテンのデカはdekaちゃんだね('-'*)
さすがぁ!deka-mama^^
目の付け所が違いますなぁ♪(o ̄∇ ̄)/
また、アップ楽しみに待っててね~i-236i-88
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
