

ウォシュレット^^

DSC03293_convert_20090705180619.jpg

 『パパ?!何か届いたよぉ?』  \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

DSC03294_convert_20090705180659.jpg

   「すげー!!」  『これなーに?』 
 d(*-*)b イエーイ
(今までのは、10年前に買った物。寿命が来たので、買い換えましたぁ!)

DSC03295_convert_20090705180827.jpg

    『何に使うの??』  「これはね^^おちりをキレイキレイにするものよぉ」

DSC03296_convert_20090705180925.jpg

   『へ?そうなんだぁ!』  「良いでしょヾ(*゚ー゚*)ノ」

DSC03298_convert_20090705181003.jpg

   『ふんふん。くんくん。ぼくの匂いもつけてとっ!』

DSC03009_convert_20090705180519.jpg

     『でも、ぼくは要りません!だってキレイキレイしてるもん』

 ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^ ^

ブログの訪問者リストから辿ってきました^ ^
我家のアルの父親ジェリーに輝君がそっくりなので、思わずコメントさせていただきます^ ^;
チェスナットネザーのジェリー(父)とミニウサギ(母)の間に生まれた仔(アル)を里子として貰い受け2年が経ちますが、うさぎとの暮らしがこんなに癒されるなんて思ってもいませんでした。
GWにジェリーに会いに行った時の事を記事にしております。
お暇な時にでもご覧ください^ ^
http://surfly.blog18.fc2.com/blog-date-20090506.html

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

輝ママさんちはウォシュレットなんだ!!
とうとの憧れのウォシュレット(*≧m≦*)ププッ
「どこどこ(ホームセンター)のウォシュレットはいい!」と喜んでたりする。
ホームセンターのトイレで堪能するんだって(*≧m≦*)ププッ

輝くん、届いて一緒になになに?って見てて可愛い♪

No title

輝くんの『何に使うの~』の後ろ姿が可愛すぎです(>_<)♪

興味深々♪

輝くん興味深々ですね♪
すんごい覗き込んでるしv-398
かわいいv-343

家にもウォシュレット付きトイレありますが、
使ったことないです(笑)
なんか怖い…v-466

こちらこそはじめまして^0^

v-22ありがとうございます<(_ _*)>
コメント、とっても嬉しかったです!
 本当だぁ~ジェリー君^^輝によく似てますね
アル君にも似てますね~ 家族にも会えるなんて羨ましいです
輝は、さっぱり分からないので。。。
ところで、GMさんのお宅は自給自足ですか?
いろんな野菜が、とても新鮮できっと美味しいでしょうね
これもまた、羨ましいです!
またblog見に来てやってくださいね♪(o ̄∇ ̄)/

のゆきさんへ。

v-22とうと^^可愛い~(*≧m≦*)ププッ
今、どこのshopも付いてるからね~
私はもう、ウォシュレットが離せな~い!U=^▽^)キャッキャッキャッ

輝も、旦那さんもビックリ!してましたよぉ
私の性格は、「どうしようかなぁ。。。」がないのよね~^^
旦那さんは「まずは下見を。。。」
全然、違いマースi-278i-87



ぷぅたんママへ。

v-22私も、可愛いって思う柱| ̄m ̄) ウププッ
一生懸命に見てるでしょ?
自分も、人間と思ってるんじゃないかと。。。
みんな同じかもね^^

あゆみさんへ。

v-22え~?なんで使わんオットォ!(・oノ)ノ
怖いのかぁ。。。初めて聞くセリフだなぁ。。。
手がビョーン!って出てきたら怖いけどねプププッ (*^m^)o==3

レオ君、あゆみさんが仕事から帰ってくるの待ってるんだね
可愛いね~^^遊んで!遊んで!って足元で言ってるみたいだね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
