

お外に出たい



  『はぁ?外は暑そうだな。。。でも遊びたいなぁ。。。』

DSC03226_convert_20090706195820.jpg

『でも僕は、暑さに弱いタイプだしなぁ?どうすれば良いんだぁ!』                                                  「出れば?^^」

DSC03251_convert_20090706195858.jpg

      『出てしまった!直射日光は、危険なので ここに居ようっと』

DSC03252_convert_20090706200004.jpg

     『ん?♪楽しいなぁ』   「ご満足かい?^^」

DSC03253_convert_20090706200049.jpg

       『どうも、ありがどうございました。』     
                                          ランキング参加中です^^









テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換

暑くても少し外に出れば気分転換になるんだよね!
ちゃんと日陰もあるから、輝くん楽しそう♪
ボロボロになったカーテンも輝くんのお気に入り!
たくさん遊べて良かったね!

No title

輝くん悩んで悩んで悩んでベストポジションGet!ですねv-353
またお外で遊べるといいね♪

No title

悩む輝くんかわいい~(´∇`)ノ
お外大好きなんだね~♪
まだ真夏ではないから、少しの時間なら大丈夫かな☆
涼しい日にはまたお外で遊べるといいね♪

No title

頭抱えて悩んだあげく、けっきょくお外に出たんだね!
でもちゃんと日陰を選ぶところがお利口です。

お外で遊んで満足したかな?
輝くん、あとはおうちでまったりしてください^^

のゆきさんへ。

v-22輝は、気が付いたらお外をずっと見てるんですよぉ^^
ちょっと遊んだら、気が済むらしいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

カーテンものすごいでしょ?
ここまでくると、諦めましたぁ(w_-; ウゥ・・

ぷぅたんママへ。

v-22実は、あの木箱の隅に
ちゃ~んと、ちっこをしてるんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
これから夏本番!
いつまで、お外であそべるかな~^^

きゃろさんへ。

v-22来てくれてありがとね^^
  最近、「どこに行ったん?」と思ってら
ベランダの前か、鏡の前に ちょこんっと座ってる
鏡は、何故なんだろうね~
もしかして、ナルシストi-189かもね^^

ビットうさぎさんへ。

v-22外に出たいのに、出たら出たで
すぐ、帰ってくるんだよ~プププッ (*^m^)o==3
時々、伸びてるときがあるので
ビックリ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
「ベランダで寝たら死んじゃうよ~」ってね^^

deka-mamaへ。

v-22dekaちゃんは、お風呂入るん?
輝は入らないけど、たまーにおちりが汚れて
洗面器に、お湯はって入れるんですよ^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
