

今日も30℃超え



  『エコに協力中です!でも暑い』      今日はパパが、カメラマンです

DSC03302_convert_20090708173303.jpg

 『やっぱりぼくは、暑いの苦手です! それに、パパに撮られるのは少し、緊張。。。』    「もっと、リラックスして?」

DSC03291_convert_20090708173338.jpg

   『こんな感じで、どうでしょう?』   「良いね?」 
 

          ランキング参加中ですよ?


      





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

違う!

輝くんの表情がいつもと違うな~と思ったら!
パパさん撮影でしたか!!
たまには違う人が撮るのもいいですね♪

うちは、常に私が撮ってます。
たまにはろでぃと私が遊んでるところを撮ってほしいけど・・・。

No title

輝くん暑そうねー^^;;
まだまだ夏はこれからだもんね><
頑張ろうね~><;;;

パパのカメラはドキドキしちゃうの?
なんだかかわいい♪
輝くんはパパにはどんな態度ですか?
ユズは旦那様は自分よりかなり下に見てるようで、
常に上から目線です(笑)

かわいい(><)

なんか、いつもよりちっちゃく見えるv-347
おめめくりくりでかわいいv-398

アイスノン、うちにあるのと一緒だ(笑)
我が家でもアイスノン出しましたが、
タオル巻いても床が湿気るということで、
あえなく撤去されましたv-406

今年の夏はどうやって乗り切るんだv-399

初めまして

こんにちは、ブログへお越しいたきましてありがとうございました。
足跡が残っておりましたので来てみました。
輝くんとっても可愛いですねi-179
保冷剤きちんと使ってくれていていいですね、我が家のゆずくんは
なんだか、気持ちいいと思うのに苦手なのか全く輝くんみたいに
使ってくれないんですよねi-229

のゆきさんへ。

v-22やっぱり違う?
子供のころの顔に戻ってるみたい^^

ろでぃ君のカメラマンは、のゆきさんなのね~d(-_☆) グッ!!
私も、ほとんどが私なんだけどね~
いつも、三人で撮りたいと思ってるんだけどね。。。

きゃろさんへ。

v-22うん。暑さに負けずがんばろうね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

パパはいつも、「おやつをくれる人」って感じで
仕事から帰ってきたら、輝はパパの足元でくるくる回ってます
しかし、朝は何故か攻撃的!「ガウガウ」言ってますよ
これってどういう事?!

きっとユズちゃんは、きゃろさんが結婚する前から一緒だから
「僕のきゃろさんv-238」った思ってるかもね^^

あゆみさんへ。

v-22でしょでしょ?子供に戻ったみたいよね^^
ペットボトルの水、美味しそうに飲んでますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとねぇ^^

確かに木の床は、あまり良くないかもね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
家のフローリングは、なんちゃってフローリングなのだぁ
ゴムみたいな感じの。。。ポリポリ (・・*)ゞ

エアコンで乗り切るしかないかもぉ~^^

まーちゃんへ。

v-22こちらこそ来てくれて★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
それに輝を可愛いと思ってくれて、とっても嬉しかったですぅ^^

ゆずくんは、いっつも安心したお顔で寝んねしてるよね~
私は、それが羨ましいですぅ
輝は、目をバッチリ開けてるので。。。。
ゴロ~ンってしてほしいなぁ^^ってね
また私も、のぞきに行きますね~(v^ー゚)


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
