

昨日のぼく



  『今日のママは、なんだか嬉しそう。。。何処かに行くみたいです ぼくはお留守番です。』

          
         だって当たっちゃったんだもんo(>▽▽<)oキャハハ        
       
         くじ運の全くない私が、当たるなんてミラクルだもん^^ 
          

DSC03327_convert_20090712180722.jpg

      それに、生落語を観るのは生まれて初めてのことなので。。。

      きっと、お年寄りばかりだろうけどね?
 「行ってきま?す!」 

                 

              「ただいまぁ?!^^」
DSC03336_convert_20090712175555.jpg

 『ママ、無料の落語はどうだった?』   「やっぱりお年寄りが多くてね、200人位のお客さんでね」

DSC03337_convert_20090712175635.jpg

     「たまたまママの席の前の人居なくて、よーく観えたよ^^笑い泣きもしちゃったし、
   
     丁稚奉公のはなしは、感動しっちゃったぁ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

      それからね?」


DSC03338_convert_20090712175716.jpg

 『ちょっと、チモシー。。。と、トイレに行ってくる』「ちょっと、待ってよ?!まだ話があるのにε=(>ε<) プーッ!!」    
『ママの話は長い!ぼく興味もない!』
  


   ランキング参加中です^^









 
      

      


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

興味なし?

あれれ~、輝くんはママのお土産話に
興味ないんだね?
((●≧艸≦)プププッ  ママのお話から
逃げていく輝くんのなんともいえない表情
かわいいe-266かわいすぎます。

ビットうさぎさんへ。

v-22聞いてほしかったのに~^^
マイペースな輝くんです!

まっ落語なんて、若いものにはつまらないのだろう。。。(´_`。)グスン

(T▽T)アハハ!

そっか、輝くんはお留守番だったのね。
生落語って行く機会がないから、輝ママさんいい機会でしたね!
しかも無料だなんて(▼∀▼)ニヤリッ

1枚目の輝くん、まつ毛がくるりんしてて可愛いなぁ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

のゆきさんへ。

v-22はい。お金出してまでは行かないかも?^^

写真って、ちょっと角度が違うだけで顔が変わるよね~
私も、若く見える角度!探さなくっちゃ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
