

明日が楽しみ^^



    ジャーン!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

DSC03371_convert_20090716205937.jpg

明日はきっと、満開だぁ?!(*'▽'*)わぁ♪ しかし、明後日には枯れてしまうので。。。貴重だわ

        
          最近の、輝の水分補給は??( ̄ロ ̄|||)なんと!?

DSC03333_convert_20090716205814.jpg

   『ペロペロ ペロペロ 冷たくて美味しいよぉ?』

DSC03334_convert_20090716205851.jpg

  『ん?体が冷えるねぇ 止められませんなぁ?』

    ランキング参加中です^^

  



    



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

((o(*^^*)o))わくわく

デカサボテンの花、いっぺんに咲いちゃうの!?
それはそれで豪華だけど・・・
時差で咲いたら、長いこと楽しめるのになぁ。
でも、これもデカサボテンが決めたこと!

冷たい水を飲んでも、お腹壊さないのかな?
気になります!
毎日暑くて、水道の水がぬるいから
ちょっと冷蔵庫で冷やした水をあげたいと思うけど・・・
輝くんは常温の水?冷たい水?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~お!!

すごい!すごい!!
戦闘機みたい(^O^)ほんとに明日が楽しみだぁ♪♪♪
うーちゃん…あっ!あみさんの未来も楽しみだぁ♪♪♪

のゆきさんへ。

v-22いっぺんに咲いちゃったわよ~^^
デカサボテンは、いさぎよい!

確かに、水道水ぬるいよね
でも、ボトルにはぬるいの入れてるよ
しかし輝は、冷たいのが良いらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
冷凍ペットボトルの下に溜まった水を、「グビグビッ」
わざわざ、一本ペットボトル倒して
飲むスペース確保してるんだよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ビットうさぎさんへ。

v-22朝起きたら、咲いてました~^^
うまく咲いてくれて良かった♪(#^ー゚)v

今日も、「グビグビッ」飲んでおりました
エアコン25℃に設定してても
ピッタリ冷凍ボトルに、ひっついておりました
「どんだけ~!」(一昔に流行ったね^^)

もこちゃんへ。

v-22やっぱり戦闘機に見えたよね?
私も、書こうかと思ったんだぁ~^^
うーちゃんは止めて~(#ノー_ー)ノ
もこちゃんの未来も楽しみだぁ(▼∀▼)ニヤリッ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
