

咲いたぁ?♪



  今朝の5:00                                ↑旦那さんのタバコ(-。?;)

  デカサボテンが咲いていた

  今回も、真っ白のお花たち

  たった一日の命だけど、お花たちはとっても喜んでいるように見えた

  私はとても眩しかった。 そしてこのデカサボテンが自慢に思えた?。

DSC03385_convert_20090717143107.jpg

    色んな角度から、お楽しみ下さい。。。^^

DSC03386_convert_20090717143139.jpg

     (^ー^* )フフ♪  今にも良い香りがしそう

DSC03375_convert_20090717142920.jpg


  こんな角度はどうでしょうか? 奥でゴロンしているのは、もちろん旦那さん

  二人とも、ゴロンばっかりですぅ(*´ο`*)=3 はふぅん

    ランキング参加中ですよ?^^

  




   





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

何度かのぞかせてもらっていて、いつも足跡だけ残してました。
ごめんなさい☆

輝君、うちの子よりちょっと色が濃くてお耳が短めでかわいいですね。
うちも小さい頃はあんまり長くなかったんですけどね。。。
ポワポワの足、触りたくなっちゃいます。

サボテンの花も見事ですね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

豪華に咲いたのね!!
すっごくきれい~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私にもこのきれいを分けてちょうだい!

輝くんのごろん・・・明日セクシー!!(*/∇\*)キャ
旦那さんもごろんしてる(*≧m≦*)ププッ
大丈夫!ごろんするのは、私もだから!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

*ぜひ、是非ぃ~!自慢して~♪

*おみごと~v-352 v-353です!
ただただ~
うつくしいぃ~e-420

そして~
ごろん~♪ツーショットも
ぜひ、ぜひ~☆自慢してくださいな~e-75

No title

咲きましたね~!すばらしいi-189
輝くんの微妙にクロスした足がス・テ・キi-178

No title

いつも、遊びにきてくださって、ありがとうございます//
サボテンのお花、すっごくキレイですね☆
私も、お花とか、キレイで大好きです♪

輝くんの、あんよ、可愛いデスネ☆

また、遊びに来ますね~^^

No title

*前回は間違ってナイショコメントにしちゃったけど、
 特に意味はありません。

おー、お見事v-424きれいですね~。
満開の写真ありがとうございます。
かなり早起きしたのでは?

私も3連休はゴロンばっかりの予定です^^
↓「どんだけ~!」は私にとってはかなり最近の
流行です(笑)

koumeさんへ。

HOW do you do?
v-22遊びに来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!
遠いところから、よくおいでくださいました^^
イタリアかぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪憧れちゃいますね~
私、トメイト大好きですぅ
イタリアに住めるかなぁ。。。プー!(*≧m≦)=3

そちらも、かなり暑い日が続いているようですね
 お互い暑さで、バテないようにしましょうね

Royくん、とっても毛並み♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪ですね
また来てね~i-278i-88

のゆきさんへ。

v-22十分~のゆきさんは、美しいです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あ~私にも誰か、歯の浮くようなことを言ってくれ~(_д_)。o0○ モァアーン

いつ見ても、輝のヒップラインはセクシーだよねぇ^^
最近エアコンせいか、夕方眠たくて眠たくてzzz
寝ちゃうと、体がダルダル~ダルビッシュです!(つまらん。。。)
私、暑さで壊れてきてますぅ(● ̄  ̄●)ボォ----

dekーamamaへ。

v-22ありがとう!自慢しちゃいますかぁ~?わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 しかーし、 旦那さんのゴロンは無理!
自慢できなーい《《o(≧◇≦)o》》
パ○ツ一丁なんだもん(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ぷぅたんママへ。

v-22見に来てくれて、ありがとう了└|力"├(゚▽゚*)♪
このデカサボテンには、すごくパワーをもらってるんです私。。。
私、悩むことが好きみたいで~ポリポリ f  ̄. ̄*)

輝の足、クロスしてるように見えるでしょ?
実は、あれ手前の足一本なんです^^足の裏が毛深いんです(*≧m≦*)ププッ

クルボーさんへ。

v-22来てくれてありがとう(v^ー゚)ヤッタネ!!
お花って、癒されるよね~
ラベンダー綺麗だねぇ~♪ 生で私も、見たいですぅ(  ・ _ ・  )ジー

それより、ダンプちゃんのヘアーは大丈夫なの?
ビックリ!しっちゃいましたよ
早く、元に戻ると良いのにねp(´∇`)q ファイトォ~♪

ビットうさぎさんへ。

v-22やっぱり?内緒コメントは、初めてのことで
ちょっとドキドキしたよぉ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
まっ!たまには良いかもね^^

こちらこそ、見に来てくれてありがとうね
am5:00は、輝が私を起こしにくる時間なんですよ~
起きないと、私の耳元で「ホリホリッホリホリッ!」
と、されるんです(ゝ_ξ) ゴシゴシ
「どんだけ~」出たっ!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
