

バ、バ、バナナがぁ?!



  「なんじゃこりゃ??」 私が炊事をしていると、「ボタッ。。。ボタッ。。。」と聞こえてた

  また輝が、何かしてるんだろうと思ってたら。。。

  ビックリ?バナナが熟してたみたーい?q|゚Д゚|pワオォ!!

  私が、休みの日で良かったぁホッ    「輝に気づかれないうち片付けねばぁ!」

          「取り合えず、サランラップで?」
DSC03391_convert_20090718174150.jpg

    『それって、もしかして?!ぼくの大好きな。。。バナナかぁ?』 

DSC03388_convert_20090718174117.jpg

   『ママ?ちょっとぉ!』      「気のせいじゃなーぃ?」

DSC03394_convert_20090718174222.jpg

            『バナナください!』   実は今朝、もうバナナをあげてるんです

DSC03395_convert_20090718174258.jpg

  『聞こえてるのぉ!小さい耳付いてるでしょう?バナナください!』   輝はかなり、ひつこいのだ

   「聞こえてますよぉ?。はい!チモシィーねぇ?」

DSC03396_convert_20090718174331.jpg

           『違う。。。。。。』

    ランキング参加中です^^

 



     

           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
コメントへのレス、ありがとうございました♪
うちは自給自足ではありませんが、うさぎ達の糞を利用して、うさぎ達と共有できる野菜を作っているのですよ。
自分では、循環型家庭菜園と自負しているのですが……w
街から田舎へ引越して2年半、うさぎと暮らすようになってから2年、毎日が楽しくて仕方ありません^ ^
最後の写真の輝くん、本当にアルの父親ジェリーにそっくりですよ^ ^

No title

あやうく輝くんバナナ食べ放題になるところでしたね
たっちしておねだりする輝くん、かわいい~(´∇`)ノ
こんな可愛くアピールされると
あげたくなってしまいますね><;;
グッと我慢ですね(^_^;)

No title

か、かわいい~v-10
微妙に場所移動しながらたっちしてバナナ見つめる姿、かわいすぎます!!
でもホント、食べ放題にならず良かったですね。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

バナナが勝手に脱皮しちゃったの?
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
でも、ちょうど輝ママさんがいる間でよかった。(´▽`) ホッ
もしいなかったら・・・輝くんがたくさん食べてお腹痛い痛いになっちゃうもんね。

No title

輝くんずっと見上げてるね~
フフフッ!かわいい

あきらめきれないのかな?
バナナは少しずつもらって
チモシー食べようね^^

ぎゃー!!

バナナがっv-12v-356
おそろしや~v-399

でも輝くんかわい~v-343
めっちゃ見上げてる~v-398

レオくんは今日、ドライフルーツのパイナップルを食べるときに
あゆみの指に食いつきましたv-415

完璧なアングル

輝くんがバナナを狙ってるぅ~♪
いろんな方向から見上げて、おねだりしてますね☆
最後に、? な顔がかわいい♪♪♪うちは熟したバナナが、半分剥けて、ひっかかってブラブラしてました☆

No title

きゃ~☆
可愛い☆
あみチンさんと、 輝くんの
会話、面白くて、笑っちゃいました^^

輝くんの、タッチ姿、もう、可愛くて、
たまりません♪

ダンプも、バナナ大好きで、飛びついてきます^^:
 輝くん、可愛いです゜ω゜☆


GMさんへ。

v-22こちらこそ、また来ていただいてありがとうございます~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん な~るほど!糞をリサイクルするんですね^^
すばらしい!循環型家庭菜園なんだぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

街から田舎へ行くのは、GMさんの夢でもあったのかしら?
そして、アルちゃんとチャチャちゃんとの運命の出会いがあって。。。^^
One life!色んなこと経験したいなぁ。。。って私も思うので( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
enjoy lifeしている、GMさんが羨ましいですよ~^^

父親のジェリー君と輝が、どこかで繋がってると良いですね\(*^▽^*)ノ

きゃろさんへ。

v-22ほんと、ほんと食べ放題になるところでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・
危ない!危ない!
私と輝しか、バナナ食べないので
ついつい、あの状態まで吊り下げちゃうのよねぇ~^^
あの日も、即効「輝レーザー!」が働きましたよプププッ (*^m^)o==3

koumeさんへ。

v-22わぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪またまた、来ていただいて
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
 輝は、バナナが大好きでねぇ
私の周りを、ウロウロ~ウロウロ~
「二本足で歩いてるんちゃうんかぁ?」って思うくらい^^
ホント、食べ放題になってたらσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ひと回り大きくなってるかもΣ(- -ノ)ノ エェ!?

のゆきさんへ。

v-22脱皮!脱皮(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
面白い表現するよね?のゆきさんって
ホント、ユーモワーセンスある!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

もし、私が留守のときだったら~。。。と考えるだけで恐ろしやぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと輝は、まん丸になって「お腹いっぱい。もう動けない~」って泣いてるかも?
バナナ吊り下げる場所、チェンジするわね^^

ビットうさぎさんへ。

v-22真剣な眼差しなんよ~^^
鼻も、ピクピクさせてるしね(○゚ε゚○)プププー
「バレてる!バレてる」って思うんだけどね
ここは、鬼になってごまかすんだぁ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

あゆみさんへ。

v-22まぁ!レオくんに指まで食べれれそうになっちゃったの(≧◇≦)エーーー!
大丈夫かい?本気ガミじゃなかったら良いけどね^^
私も、よくあるからさ~

あゆみさんも、バナナには気ぉ付けてね≧(´▽`)≦アハハハ

もこちゃんへ

v-22バナナって、知らない間に熟しちゃってるよね~
早めに食べきりましょう^^

毎日、暑いよねぇ(-。-;)外に出るのが辛いわん
でもまた、会いに行くからね~(*'ー'*)ふふっ♪

クルボーさんへ。

v-22本当?面白かったぁ?^^
いつも、こんな会話をしているんだよ~
(ー) フフ近所の人が聞いたら
「あの奥さん、頭がおかしくなったんちゃう?」
って思うかもね~プー!(*≧m≦)=3

ダンプちゃんのほっぺ、可愛いねぇ(*´∇`*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
