

今日もかい?

DSC03404_convert_20090719173923.jpg

  『ママ?!何作ってんの?』  来ちゃったよぉ?邪魔じゃまマンが。。。

DSC03411_convert_20090719172111.jpg

  「パパのサンドウィッチ!だよぉ?」   『ちょっと、ちょうーだい!』
                   
         「あとで。。。ミミ切ったらあげるね」

DSC03412_convert_20090719172152.jpg

         『ひぇぇぇ?!!耳 切られるぅ?』

DSC03420_convert_20090719172244.jpg

  「パンのはしっこの事だから。。。輝の耳は切りませんよ^^」 『そうなの?』

           さぁ?出来た!テーブルに持っていこう?????ヾ(* ̄▽)_

DSC03423_convert_20090719172333.jpg

            『ぼくの分はまだかなぁ?早くぅ?』

          「はーい。お待たせ?^^」

DSC03429_convert_20090719172437.jpg

           モグモグ モグモグッ

DSC03433_convert_20090719172527.jpg

         『耳!おいしいねぇ?』

      ランキング参加中です^^









テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんの必至で隠れる姿に萌え~~~i-175
ぢつは輝くんおねだり上手!?
昨日もバナ~ナもらってたような・・・???
今日はパンの耳もらえてよかったね♪

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

輝くん、おめめキラキラしてる!
美味しそうな匂いだもんね。
こんなおめめでおねだりされた日には・・・
惚れてまうやろー!!

私の表現、独特ですかね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
輝ママさんに楽しんでもらえて
私はシアワセでございます~♪

みみ

私も耳は大好きです♪
あれぇ?今回はサンドウィッチの画像はないのですね(;_;)
残念!!
お店はエコ活動でアチィですが、待ってます(o~-')b

輝くんたら…

かわいすぎでしょv-363
まったくおねだり上手ですね♪
あげるつもりなくてもあげちゃうねv-343

ぷぅたんママへ。

v-22そうなんです!食べ物に貪欲なんです^^
私達のランチまで、狙ってましたから~
絶対に食べれない物でも、匂いでますよ
( * ^)oo(^ *) クスクス


のゆきさんへ。

v-22ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
「惚れてまうやろー!!」
今、その芸人の顔が出てきたよぉ~^^
わぁ!頭から離れん(~д~*)
いつも楽しましてくれて、ありがとう(○゚ε^○)v-238

もこちゃんへ。

v-22パソコンは直ったみたいね^^
自分で直せるのが偉いわ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

サンドウィッチ、恥ずかしかったので
今回はカットです^^
エコ活動!偉い(・ω・)bグッ

あゆみさんへ。

v-22あげるまで「くれくれ~くれくれ~!」ですからヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
今も、小腹が空いたとかで旦那さんがラーメンを作ってるんだけど
下で「くれくれ~!」言っておりますヽ(~~~ )ノ
目の前で食べて、納得させるしかないのだぁ^^

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
