

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


今日は、とっても良い日だったのだぁ!ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

            みんな↓の写真を見て ビックリしないでよぉ?





     ジャーン  サーロインステーキー! ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

   生きてたら、良い事あるねぇ?ホントホント

   「どうしたの?」ってかい?  これはね、旦那さんが得意先から頂いたらしいのぉ?^^

   良い人だぁ? 家は貧乏だから、こんなお肉は買えませーんポリポリ f  ̄. ̄*)

   「まずは、仏壇に。。。。。あっ!家は、仏壇なかった。 輝に、教えなきゃ^^」 

DSC03474_convert_20090720174542.jpg

       「輝ぅ?^^」          『ん??zzzz』  

DSC03476_convert_20090720174629.jpg

  『どうしたのぉ?』  「あのね、一枚300gの 霜降りサーロインステーキ!頂いたのぉ^^」

DSC03477_convert_20090720174709.jpg

       『ェエエ工!?』   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 輝が猫になっちゃた!

   ランキング参加中です^^



        

       

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よ、よだれが・・・

すっごい、霜降り!!
しかも1枚、300g!!
よだれが出ちゃいます!
こんな霜降り、こっちじゃ売ってません☆
売ってるのはゴムみたいに硬い赤みのみの肉ばかり・・・
輝君もびっくりの霜降りステーキ、羨ましいです。

輝君のしっぽさわりたい・・・

えぇー?!

いいなー(><)
私にも下さいv-415
焼いた写真もぜひ♪(笑)

そりゃあ輝くんも驚くやv-405
にゃんこ輝くんかわゆすv-345

No title

おぉ~~)^o^( りっぱなお肉ですねっ!!
最後の写真の猫輝くんかわいい^m^
お目めもキラキラしてて。。お肉にびっくりですね☆

koumeさんへ。

v-22美味しかったでーす!^^
頂き物なので特にわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
しかし、胃もビックリしたのか
ちょっと胸焼けが。。。。。
これは年のせいかぁ?

昔、海外行った時
赤身の硬いぶ厚いステーキ食べた記憶あるある
でも、美味しかったよ^^
「大きい!お肉オオーw(*゚o゚*)だから、外人さんは太るのか~」
って、納得したことがある  (あの頃は、若かったなぁ。。。)
すみません。。。思い出に耽ってました^^

あゆみさんへ。

v-22写真撮らずに、食べちゃったぁ~^^
ごめんなさい(*^.^*)エヘッ

もう一生!お目にかかれないかもね
食べたあと、胃が。。。。ムカムカ
そう。胸焼けがぁぁぁあ(ノ_-。)
胃は正直です^^

さち☆さんへ。

v-22あっ!来てくれたんですねぇ^^
ありがとうわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
最近、食べ物偏ばかりblogに載せて
ちょっと路線変わりそうなの。。。
やばいやばい!^^
うさちゃんblogですから
また来てね^^

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

高級お肉だ!!
美味しかった?

でもね、私、こういう霜降り肉って受け付けないの。
美味しいとは思うんだけど、食べたあとお腹がお祭りになっちゃうのよ。
(*≧m≦*)ププッこれ、マジ話!!
赤味でお願いします。

のゆきさんへ。

v-22うん!三口くらいはね^^
だんだん「うっ~」って胸焼けが。。。。
高級な物は、胃が慣れてないので( ̄Д ̄;;
私も「赤身でお願いします」
(;´▽`A``
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
