

リラックス



       ぐでぇ?       セクシィーねぇ  輝の?ライン^^

DSC03464_convert_20090721173351.jpg

  『また、モデルですか??どうぞ 好きに撮ってください 「申し訳ない^^」

DSC03459_convert_20090721173424.jpg

      『はぁ? モデル料もらおっかな。。。』

   ランキング参加中です^^

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑そう~

真っ白いお腹v-238と思っていたら、見事なVラインがありましたね~。
素敵ですv-254

それにしても輝君、暑そうですね。。。

*今日も、ありがとう!

輝くん、今日もハンサムボーイe-267
可愛くてe-266
今日もdeka-mama
e-454笑顔e-446になっちゃったe-365

ハナヂブー ( ´ ii ` )

輝くんのVライン、せくすぃ~♪
ハナヂブー ( ´ ii ` )
保冷剤に顔を乗せて気持ち良さそう!
画像3枚目の輝くん、お話してるみたい!!

No title

本当だ!輝くんのVラインにVのラインが。
ナイショの部分をのぞいちゃったみたい。グフフ

輝くん、今日もちゃんとモデル料のバナナ
貰えたかな?

No title

お邪魔しますe-51
輝くんのお腹のV可愛いですね!
ひえひえコーナーがあるんですねVIPだわ輝くんv-10
セクシー目線、頂きました!!!!!
モデル料高そうぅ~~~(笑)

セクシ~

すごいv-363
輝くんすてきなVラインがあるんですねv-405
レオには足の付け根にわき毛がありますよv-389

いいな~、保冷剤の枕…
涼しそう…
超かわいいし…
うらやましか…v-534(←これはラクダ)

No title

イヤンww
輝くんセクシィ~~(´∇`)ノ
最後の写真の輝くん、ほんと「はぁ」って言ってるみたい♪
いつも表情豊かでかわいいですね(^-^*)

koumeさんへ。

v-22(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
素敵ですか?ありがとう^^

日本は今、梅雨入りでムシムシ~じめじめ(´_`。)グスン
すごく、息苦しい毎日です
輝にも、エコ活動に協力して頂いております!
なぁ~んて!電気代ケチってるだけなんですけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

deka-mamaへ。

v-22いやぁ~男前だなんて、ありがとう((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
輝を見て「笑顔」になるなんて、光栄です!
一日一回「笑う」というのは、体にも心にも良い事ですよねぇ^^
だから私は、「お笑い番組」が大好きです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

のゆきさんへ。

v-22(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハナジブーですか?
でも、どうしてⅤラインが出来るんだろうんね?
面白いよなぁ~って思うよ
ろでぃくんはⅤラインあった?

ビットうさぎさんへ。

v-22(*ノ▽ノ)イヤンお恥ずかしいわ~
でも、可愛いって思っちゃうのよね^^
無防備に寝てる姿も、たまりませんのぉ~

モデル料は、ツケです(´m`)クスクス

みみママへ。

v-22来てくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
そうなんです!冷蔵庫の前は、輝が昼間に寝ている場所
夕方は、鏡の前!
夜中は、椅子の上!
時々、冷凍庫を開けたいのに 輝が寝ているので
後回しにするのよぉ~(○゚ε゚○)プププー
まっ 私がこの場所に保冷剤置いたのが失敗(w_-; ウゥ・・

あゆみさんへ。

v-22ヾ(´ε`*)ゝいや~だぁもう~わき毛なんて
でも、生えて来たのなら良かった\(*T▽T*)/ワーイ♪

あゆみさんも、保冷剤枕を使ってみますぅ?
きっと、朝起きたら「頭が痛い~!」って言うだろうなプププッ (*^m^)o==3

きゃろさんへ。

v-22ユズちゃんには、Ⅴラインないかい?
輝とユズちゃん、とっても似ているような気が。。。私だけかな?

輝はいつも、何か食べているんですよ~^^
食べながら走ってくるしね(´m`)クスクス

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
