

ただいまぁ?^^

何を買ってきたの?

[広告] VPS

  買い物から帰ってきて、エコバックを床に置いたら?

  来た来た!輝くんΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

  ササッと食材を、冷蔵庫に入れてっとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

DSC03510_convert_20090722205819.jpg

     『僕のおやつは。。。どこぉ!?』    「そん物はなーい!!」

DSC03521_convert_20090722205729.jpg

          『なんですと?』

    ランキング参加中です^^

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

必死にほりほりする輝くんかわいいv-398
おやつお願いするの忘れちゃったんだねv-356
次はちゃんとお買い物リストに入れてもらわなきゃ♪

最後のお写真の輝くん、おめめくりくりで
お耳もピンとしててすっごいモデルっぽいv-346

こんにちは~(^O^)

はじめてコメントします!(^^)!

やっぱりウサちゃんもお土産とか待ってるんですかね?!
掘ったりして、かなりお土産無いか探してますよね・・・
可愛いわぁ~e-266
輝ちゃんの表情とってもいいですe-266

残念!

残念だったね、輝君。
期待してたのにね~。

欲しかったものが入ってなくて、ちょっとがっがりって表情がとってもかわいいv-238です。

あゆみさんへ。

v-22昨日、カレーの材料買っただけなので
輝の好きそうな、食べ物を買ってないのに
すごーく バックの中匂いだり
ホリホリしてたよ~(゚ー゚*?)オヨ?

モデルさん!良いねぇ^^
よく うさぎさんの雑誌に「写真募集!」
とかあるよね?
なんせ、邪魔くさがりのパパと私。。。
今度、送ってみようかしらん\(*´▽`*)/

yayokojiさんへ。

v-22はじめまして~^^
コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とっても嬉しかったです!

いつも、「何々?」って覗きに来るんですよぉ
ゴミ箱も、覗いてるしね( ´艸`)ムププ
動物って素直で大好きですv-238
また来てくださいね^^
私も行きますね(*^m^*) ムフッ

koumeさんへ。

v-22空のバッグを、一生懸命匂いでましたよぉ^^
人間の子供のように「おやつは~?」って行ってるのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
食いしん坊な輝くんです!(まっ私もですが。。。。)

 ま~お財布持って行くより良いかっ!(*^日^*)゛グワッハッハ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
