

輝は何処へ?



  『ここに居るよぉ?』   

DSC03501_convert_20090724172824.jpg

         チラッ チラッ!  

DSC03497_convert_20090724172910.jpg

  『見えたかな??』   「何してるの?」

DSC03504_convert_20090724172953.jpg

    『ペンギンさんと、お話してるの』  「そう。。。」

   『ペンギンさん何見ているの?』     「クローゼット」
DSC03505_convert_20090724173033.jpg

『一回だけぼく、ママの隙を狙って入ったんだ!あそこに入ったら二度と出られないよ』

         ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ごちゃごちゃに入ってる事よね

      ランキング参加中です^^


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは^^
輝くんとペンギンくんの物語になってますねーv-238
可愛い!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

輝くん、PINGUとおしゃべりしてますね!
しかも、ちゃんと輝ママさんに報告してる!!
輝くんって表情豊かですよね♪
”(*>ω<)o"クーーッ めっちゃ可愛い!!

No title

ペンギンさんと並んで思い出にひたりながらクローゼットを見つめる輝君、絵になってる~v-238
ホント、表情豊か!
CMくるかもよ~、輝く~ん。

No title

CMのワンシーンみたいですね☆
クローゼットかぁ…いいなぁ☆うちは、押入れしかありません!!

来週、ネパールなんてどうでしょう??
デリケートな腸には、不向きかな??

輝君を探せ?

すごい!「いもとを探せ・・・・私はどこにいるでしょうか?」になってる・・・ついつい真剣に見つけちゃったよ~もうこうなったら24時間でいもとさんといっしょにゴール目指しちゃう?e-257

ちょこぼさんへ。

v-22来てくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも、私の妄想blogです
笑ってやって下さいなっ!^^

うさぎさんは、色んなことしてくれるので
面白いよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

のゆきさんへ。

v-22いつもありがとう~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
輝は、ウロウロが大好きで
いつも旦那さんが「輝は何処に行った?」ってうるさいの
狭い部屋なのに、なかなか見つからない時もあるんだよ壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚

koumeさんへ。

v-22いや~参っv-238たなぁr(^ω^*)))テレマスナ
CMだなんて~親ばかになっちゃうよぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ありがとうございまーす!

birthdayもうすでに、観てくれてたんですね?
これまた嬉しすぎる(´_`。)グスン 本当にサンキュ

もこちゃんへ。

v-22良いねぇ~「ネパール!」行きたいわヾ(=^▽^=)ノ
連れてって~^^  楽しみぃ

 今日は、愛想なしで帰ってごめんね
留学からの帰宅だったので。。。。(0ノ*)オーホホッ

ちくわ’sさんへ。

v-22おぉ~来てくれたのねぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いもとは、間に合うのかなぁ。。。?
楽しみだわん^^。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
あっ!ちくわの母さんは観ないんだよね?
(^|0|^) オーイ!!観てあげて!!

No title

輝くん可愛い~
本当にペンギンさんとお話してるみたい!
ピングーですよね?!
輝くんの耳がチラッと見えるのがいいですねe-266

みみママへ。

v-22そうです^^ピングーです!
私昔から、ペンギンが大好きでね
子供のころからペンギンを集めてたのよ~i-237
手足の短いのが、可愛い~i-178

ちなみに、私も。。。。i-229
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
