スポンサーサイト


お引越しちゃったぁ。。。



  この間マンションのお向かいさんが、引越しのご挨拶に来た

  これは↑その時に持って来られたギフト

  可愛いので使いたくないなぁ?^^

  私達が、来る前から住んでらっしゃった

  寂しくなるねぇ?「輝ぅ??」

DSC03486_convert_20090726110100.jpg

  『○○ちゃん!バイバイ。。。』    「また、可愛い女の子が来たら良いのにね^^』

    ランキング参加中で?す。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱まで可愛いですね。
こう可愛いともったいなくてなかなか使えませんよね。

たそがれる輝くん、素敵すぎますv-254
惚れちゃいそうですv-238

かわいいものがいっぱいで素敵なベランダですね~。
ゴミが降ってくる我が家のとは大違い☆
羨ましいな。。。

淋しくなるねぇ

お向かいさん、お引っ越ししちゃったんだ。
輝ママさんも輝くんも淋しくなるねぇ。

可愛い贈り物!
これ、しばらくは飾って眺めちゃう?
私なら、まだ使わないの?って言われるぐらいまで
そのまま大事にしまっておく!

あみさん家に合わせてピーターラビットなんですね♪優しい方なのに引っ越されて、残念ですね(;_;)かわいい女の子ねぇ…あ、すみません(^人^;)私は無理なんです☆

No title

ピーターラビットだなんてi-178
素敵なギフトですね♪
確かにコレはもったいなくて使えませんi-201

輝くんも寂しいよね~i-182
でもまたいい出会いがあるよ!!!

可愛いギフト^^

輝くんを可愛がってることを知っていて
ピーターラビットなんですね!
なんて素敵な贈り物。
あげる人の好みをちゃんとわかっていて
喜びそうなものを選んでくれたんですね。

ちなみにビットの種類を説明する時に
「ピーターラビットのモデルになったうさぎです」
と言っています。

No title

可愛いですねぇ~!
使えないの分かりますe-349
私、出産祝いのお返しとか色々可愛いのは大事にしまっちゃうタイプなんですよ。。。

ピーターラビットと輝くん似てるから余計に使えないですよね!
飾っておいてもいいくらいですね!

koumeさんへ。

v-22サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ちょっとカントリーっぽくしたくてね
でも、ごちゃごちゃしてるのでまだ、納得いかないのよねぇo(´^`)o ウー
確か、koumeさんの上の階のおばちゃんだよね?
水やゴミが落ちてくるの~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なかなか言いにくい事って、あるよね ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも、次の住民は私も、ドキドキだぁ。。。

のゆきさんへ。

v-22私も同じだよヾ(@^▽^@)ノわはは
頂いたとき、旦那さんに「これは使えないなぁ~」
って言うと、「えぇぇ?!」
って、驚かれたもん! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
もしもし、使っても 入れ物は残すだろう。。。^^

もこちゃんへ。

v-22な、な、何て?ヾ(☆o☆):
か・わ・いい・女の子!ですけどぉ~?(○゚ε゚○)プププー
その女の子は。。。。。。。。

8歳です!

ぷぅたんママへ。

v-22ホント!良い人です^^
次に入居する人も、良い人だと良いのになぁ~?(・・*)。。oO
ウサギを飼ってる人 「募集!」
そんなうまい事 いかないね^^

ビットうさぎさんへ。

v-22残念なお知らせです。。。
輝を知っているのは、8歳の女の子だけなんです
「えっ?」って思ったぁ?^^
時々、家に来て 荒らしていくのよ(´-`) ンー
次の日、そのお母さんと、女の子に会っても「こんにちは~」
で、終わり。。。「言ってないのかよ!オットォ!(・oノ)ノ 」って、突っ込みたくなるけどね^^

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン TV番組で「ピータラビット」観たら
ビットくんに、とっても似てるよね~^^




みみママへ。

v-22ホント^^大事にしまって置くわ~♪
しかし旦那さんは、理解できないどろうなぁ。。。(‐^▽^‐) オーホッホ

今度うまく写真撮れたら、みみママのリクエストに答えて
25年前の「ミミちゃん」アップするね
ピンボケだと思うけど。。。


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
