

爪きりの日



    昨日は、輝の大嫌いな爪きりの日!

    右の手の一本だけ、変な生え方してたのでちょっと気になってたら

    爪を切ってもらおうとすると、その一本の爪が根元から

    ポロンっと抜けた! もうすでに、爪がグラグラしてたみたい

    ちょっとだけ、血が出てるくらいで、大したことではなかった

    お薬もらって、他の爪切ってもらって、体重測定して帰った   (1319g +49g)

    「気づかなくてゴメンヨ?」m(。≧Д≦。)mスマーン!!

DSC03568_convert_20090727223812.jpg


    帰ると、お決まりの水「ゴクゴクッ」飲んどりました^^

    お疲れ様^^     ランキング参加中でーす^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

早速、私です。
輝くんよほど緊張してたんですね☆
爪も無事でなによりです♪
あみさんがお望みなら8歳にでも、なりますよ(o~-')b

乳歯ならぬ乳爪?

爪抜けちゃったんですかv-356
大事に至らなくて良かったですねv-398
ホッとしてお水飲む姿がかわいい♪

レオは以前、スプラッタ事件を起こしました(><)
すのこの上で、爪が引っかかって折れたみたいで、
血しぶきが…v-399
未だに折れた爪は黒く変色中。。。
びっくりしましたよ…

輝くんもスプラッタにならないように気をつけてねv-415

もこちゃんへ。

v-22お仕事、お疲れ様^^
今日は、美容院行ってきましたよぉ
あまり気づかないと思うよ。。。

ところで、もこちゃんが8歳?
何歳サバよむねん!i-282

あゆみさんへ。

v-22爪が折れたのは、3度目なんですぅi-230
輝は、いつ折れたかわかんないけど
毎日、走りまくってるし
急ブレーキ!かけるしさっi-282

レオくんは、痛そうーi-182
出血は見たくないよね
輝も気お付けまーす ありがと^^

輝くんまで!

輝くんも爪ぽろりと取れちゃったのね。
びっくりしたでしょうね。
ろでぃなんて…( ┰_┰) シクシク
やんちゃすぎて困るっ!
輝くん、お大事にね。

のゆきさんへ。

v-22 ありがとう(^▽^)/
ホント^^やんちゃすぎると、怪我もするよね

お店の人は「爪ないウサギさん、結構いますから^^」
って言われたので「あーそいですかぁ。。。」
って感じです(?_?)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
