

やっとです^^



  輝にワラマットをあげてから、随分 日がたったな?

  やっと本日、食べごろのようですよ^^

  DSC03591_convert_20090730173711.jpg

  全然見向きもしなかったので、立てかけておりましたぁ?

  ちょっと「ガジガジッ」して、もうおしまい?  ( 」´0`)」オォーイ!もっと食べてくれよぉ?

               そしてもうひとつ!

DSC03588_convert_20090730173606.jpg

  換毛が、キターッ! しかし、私の喉にも来るなぁ。。。

  辛い。辛い。o(;△;)o エーン  そこらじゅう、毛だらけだっ!

DSC03596_convert_20090730173744.jpg

  『ママ、がんばってね』  「輝もね」     おまけの写真 ↓

DSC03598_convert_20090730173817.jpg

           『見?たぁ?なぁ??』    (*^m^*) ムフッ

      ランキング参加してます^^



    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん食通だから、ワラマットがもう少し熟してから
食べるつもりなのかな?

輝くんのかわいいお顔にある模様は換毛が
始まった証ですね^^
換毛期はビットの毛が口から入りそうになって、タオルで
拭こうとするとそのタオルにも毛が付いていたりとか。。。
あっちこっち毛だらけになります。

でも、ビットはそろそろ換毛期終了です。

見ちゃった♪

ステキなおちりv-343

換毛期ですかv-411
けけが宙に舞う前にすぽすぽ抜きましょうv-238
楽しいですよ♪

レオはもう換毛期が終わっちゃったみたいで、
いくら引っ張っても全然抜けなくてつまんないですv-403


あ、レオも最近必死にわらわらトンネルを食べてますよ!
わらがおいしい季節なのかな?

いや~!

かわいい、お・ち・りv-238
おみ足も素敵♪
さ、さわりた~い!

私もRoyの毛が目に入って大変です。。。
家中舞ってるし☆

いいな~、ワラマット。
うちならあっという間に完食でしょう!
輝くんはちびちび大事に食べたいのかな。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

輝くんも換毛始まりましたか。
しばらくはもわもわ~と毛が舞って大変だよね。
そういうろでぃはずっと続いてる・・・(゜_゜i)タラー・・・
お腹痛い痛いにならないようにしっかり食べてね!

ビットうさぎさんへ。

v-22いつお召し上がり頂ける事やら...ヽ( ´_つ`)ノ ?

 あっ!分かりました?そうオデコのあたりが。。。。
あと首の後ろが、めちゃ抜けるんだよねぇ~(--,)ぐすん
やっぱり、皆 この時期苦労してるんだね^^
早く、換毛期終わってくれぇぇぇえ( 」´0`)」
頑張って、乗り切ります!

あゆみさんへ。

v-22レオくん、もう換毛期 終わったんだぁ^^
良いなぁ~ 抜いても、抜いても抜けるしヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
ブラシは嫌がるし。。。 喉は痛いし。。。
換毛期なんて、嫌いだぁ!!
でも、頑張るよぉ\(*⌒0⌒)b

この間、レオくんの入浴姿 見ましたw(゚o゚)w オオー!
「細っ!」って思った^^

koumeさんへ。

v-22 え~目に入っちゃうんですかぁo(@.@)o
きっとkoumeさんは、瞳が大きいのねぇ~^^
私仕事場で、よく言われることがあるんです
私の仕事は、学校給食でね
玉葱を大量に調理するんだけど、涙ひとつ出ない^^
「○○さん、目が小さくて良いねぇ~」ってね(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
今、笑ったぁ?まぁ確かに大きくはない!こんな私ですがヨロシク(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

のゆきさんへ。

v-22はぁぁ。。。。換毛期嫌いですぅ(TmT)ウゥゥ・・・
今日輝のおちりから、黒いものが見えた
見るとそれは、4cm位の長さの つながった●だった
手で取ってあげようかと思ったんだけど
ケージに戻したら、牧草食べ初めてポロポロ●をしたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ケージから出てきたら、もう●は付いてなかったよ~^^
しっかり食べさせますね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
