

寝ないでねぇ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪



  ミィーン!ミン、ミン、ミン!! セミの声がすごいんです(@Д@; アセアセ・・・

  ちなみにこのベランダ、この間 デッキブラシで洗ったんですよぉ┐('?`;)┌

              しかし、汚いです┐(○`ε´○)┌

  「輝?帰って来ーいヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!! チモシー食べよう」

DSC03607_convert_20090731200139.jpg

            もしゃもしゃ  もしゃもしゃ

DSC03604_convert_20090731200050.jpg

         もしゃもしゃ   もしゃもしゃ

DSC03608_convert_20090731200211.jpg

           『ぼく、偉いでしょ?』  「偉いわぁ?」  親ばかですね^^

    ランキング参加してます^^
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダの写真、家のJIROくんも同じ事やってます。
ベランダの溝にすぽっと収まって、、、笑
何か落ち着くんでしょうね~v-237
今日の輝君も、可愛いですね^^!
親ばか素敵ですv-238
沢山愛してあげないとねーっv-238

偉いわぁ☆

お写真撮りやすいように、
じっとカメラ目線で食べてるのね♪
おいしかった?v-398

お家の中よりベランダの方が
ひんやりしてたのかな?v-398
まったりしてるトコがかわいいわぁ☆

えらいよー!

輝くん、顔が少しボコボコしてきた?
換毛中だから、たくさん牧草を食べてえらいね。

ベランダはコンクリだから冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。
セミの鳴き声は気にしないのかな?
ろでぃは、初めてセミの鳴き声を聞いたときはビビってましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

偉いね~。

輝くん、ママに呼ばれてちゃ~んと戻ってきたんだもんね。
チモシー、美味しかったかい?

うちはいつもバジルで釣ってます☆
でも夢中で遊んでいるときなんかはなかなか釣れないんですよね・・・
輝くん、偉いね~。

いやいや、きれいですよ~、ベランダ。
うちのベランダなんか・・・
もう洗うのもあきらめました☆

No title

輝くんは日向ぼっこですか~i-179
気持ちよくてうっとりしちゃったのかな(笑)i-198
ペッタリついて可愛いですね(^^)

No title

先日はコメントありがとうございました!
輝君、コンクリートのひんやり感が気に入ったのでしょうか。
気持ちよさそうです♪
それに美味しそうに牧草を食べていますね~^ ^
口元の表情がたまらんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこぼさんへ。

v-22あら!同じことやってるんだね^^
今にも寝てしまいそうな感じなんで、ビックリノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
「カラスが来るぞぉ!」って脅しでます^^

お互い、親ばかになろうね(0ノ*)オーホホッ

あゆみさんへ。

v-22ホント カメラ目線だね^^
モデルさんにいつも、「良いね~最高だね~」
って言ってます≧(´▽`)≦アハハハ

輝は、ベランダ大好きですよぉ
こんなに騒がしくても平気な顔して
寝る気マンマン[壁]・m・) プププ

のゆきさんへ。

v-22分かるぅ~?そう、ボコボコ!
体も、ボコボコ!わたしゃプクプク^^

確かに、コンクリ冷たいよ
でも、セミの声で「暑い」と思うのは、人間だけ(・_・?)
車の音も平気みたい カラスは怖いみたいだよ^^
ろでぃ君の、ビビってる姿も可愛い~v-238だろうなぁ。。。


koumeさんへ。

v-22ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ
こちらこそお願いします!

呼んだらすぐ来るんだけど、輝はおやつと思ってるので
チモシーを見て初めは、「違う!」って顔する
でも私が、「これです。」って無理やり勧めます^^
 バジルなんだぁ^0^オッシャレ~♪
私が大好きですぅ。。。
 どんなベランダなの?気になるなぁ(*^m^*) ムフッ

ぷぅたんママへ。

v-22は~い。日光消毒ですぅ( ´艸`)ムププ
私は、この写真撮るだけで 汗だく(。>0<。)ビェェン
でも、コンクリに寝る勇気はないし
無理やり「こっち来ーい!」
輝は、いつまでも寝てるかもね^^


GMさんへ。

v-22いえいえ、こちらこそいつも気にかけてもらって
嬉しいですぅ^^
こちらも、ジメジメ暑い日とカラッとしてる時
色々なんですよ~(´_`。)グスン
今日はジメジメ。。。。
輝の換毛期 真っ只中!なので今、牧草中心に食べてもらってます
私も、毛球になりそうですプププッ (*^m^)o==3

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
