

待ってるんだけどなぁ。。。



  『みなさん。おはようございます!今日は日曜日だぁ? パパもママも起きるのが遅い 
  僕は毎日、5:30ごろ起きるんだよぉ』


DSC03623_convert_20090802102805.jpg

   『さっき、ママのお腹に乗ってやった。それでも無視!』

DSC03624_convert_20090802102850.jpg

   『あっ!起きてたぁ?』  

DSC03628_convert_20090802102930.jpg

  『遅いよぉ。。。もう am6:00だよ!』 「おはようさん^^」

DSC03622_convert_20090802102734.jpg

  「よしよし?^^さっき無視してごめんね」  『許してあげるぅ』

       ランキング参加中です^^


  

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん早起きぃ!
ちゃんとママのこと起こしに行くんですねi-179
ウプ^m^可愛い♪

輝くんって夜も放し飼いなんですか???
なんかいいですね~♪
うちのは・・・無理です(笑)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お腹の上に乗って起こそうとするの!?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪たまらん。

うちは、ろでぃのじーぃっと目線で自然と目が覚めます。
ろでぃのケージから、私たちの寝床が見えるから…
ちょっとでも目を覚ますと、しっかり感じ取ってペレット入れのところで待ってる。

No title

輝くんも起きるの早いね~。
ママ起こしに行ったのに起きてくれなくて、一人で大人しく待ってたのね。
いい子、いい子♪

お越しに来るなんて、かわいいすぎですv-10
待ってる姿もv-238

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ベランダ、とてもお見せできるような代物ではありません☆
前の人が置いていったのか大家さんのものかわからない掃除用具やゴミ箱が置いてあるし・・・

No title

輝君のおはよう可愛いですねーーーv-10
寝る時もケージ開けてるんですか??
いいなあ^^!
家は、JIROくんお腹が減るとハウスをガリガリ、ガリガリ。
こないだなんて、ハウスの上から脱走してベットまで上ってきました。。。

まさか!!!

日曜にam6時起きですか?
初老?
いやいや、かわいい輝くんが起こしに来たら目も覚めちゃいますね(*^_^*)
イヒヒ♪♪♪

相変わらす・・・

輝君は賢いですね~
輝君は夜中も大人しく待ってくれてるんですね。ちくわは夜はケージなので朝出した途端「発射~」ごとく猛ダッシュで布団の上走り回ります。人が寝てるのは無視です。。。まっ子供達は関係なく爆睡してますが・・・その後旦那を起こしにかかります。輝君は大人しくて賢い偉い!

はやおき♪

レオも5時起きですよ♪
しかもごはん入れの前で座って待っているという(笑)
うさぎさんて、結構早朝性ですよねv-398

早起きの輝くん、いつもに増して
おめめくりくりv-345
いっぱい寝たのかな?
2枚目のじ~っと覗いてるのが特に好きv-347

ぷぅたんママへ。

v-22早起きでしょう?
もっと早い時もあるんだよぉ~i-238
am4:00とか^^
そんなときは、私は布団にもぐってやるi-278

そうなんです!24時間 放し飼いなんです
最初は夜だけ、ケージに帰ってもらってたんだけど
私達が寝れないくらい 「バンバンッ!」怒るんですi-230

のゆきさんへ。

v-22お腹の上にも乗るし、髪の毛引っ張るし、頭をホリホリもね^^

ろでぃ君は、念力かも?i-183
きっと、心の中で「起きろ~起きろ~」ってね^^
ウサギさんって、時間厳守だよねi-229
おやつの時間とかも、ちゃんと覚えてるしさっ!

koumeさんへ。

v-22起こしてもらうのが日課なので、来ないと
「どうしたんだろう?」って、心配しちゃうくらいです^^
親が頼りないと、子供はしっかりする とか言うけど
それと同じかも?i-229

ベランダ!見ないほうが良さそうだねi-282

 これから色んなお話しましょうね^^

ちょこぼさんへ。

v-22そうなんです!24時間自由なんですよ^^
ケージは、トイレになってしまったわぁ~i-229
もう輝は、人間と思ってるかもね^^?
それも、親より時間に厳しい 「早く起きろ!」って頭をホリホリします

 JIRO君^^やるじゃん!放し飼いも近いかも?^^

もこちゃんへ。

v-22i-231何ぃi-184i-199初老ってか?
もこちゃんも、もうすぐ寝られんようになるわい!
そしてpm10:00頃になると、船をこぐのさっi-278

 早寝早起きは三文の得^^

ちくわ’sさんへ。

v-22いらっしゃーい^^
輝は賢い?いや~それほどでもぉ~i-278ありがとっ^^
きっとちくわくんは、走りたくてウズウズしてるんだろうねi-237
走りながら「起きろ~!」って言ってるかも?
でも元気な証拠i-179です
ちくわくん、そのままでいてね^^

あゆみさんへ。

v-22おぉ!レオくんも早起きなのね^^
食欲があるのは嬉しいねi-237
輝も、朝からモリモリ食べてるよ
私は、朝からモリモリとはいきませんが。。。i-230

最近、輝がセミの目に見えるのは私だけ?i-282


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
