スポンサーサイト


平和な日^^



 
aimaiもこちゃん店に昨日行ってきた^^ 今流行の、シュシュ 毛糸で出来て、とってもキュートです

                 夜になって、近所のお祭り!プラッと一人で行きました^^

DSC03652_convert_20090803202655.jpg

   そこで買ったのが、ベビーカステラ 美味しかったですぅ?

         「あれれ?輝くんは?」って、皆に言われそうなのでそろそろ。。。 今日の昼間です!

DSC03643_convert_20090803202444.jpg

        切り株の上に、立てかけてたはずが。。。。いつの間にか、放り投げてました^^

DSC03647_convert_20090803202553.jpg

『この方が、噛みやすいのだぁ!!』ワラマットって、 なかなか無くならないもんですね^^

   ランキング参加中です。

  







        

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いシュシュ

シュシュって夏は汗でぐっしょりにならないかな?
私、毛が多いので汗をすごくかいちゃうの。
なので、暑いけど前髪だけあげております。

輝くん、わらマット大事にしてるんだよね。
このわらマットって固いやつ?
ろでぃは、このわらマットは1日で破壊してました。
(*≧m≦*)ププッ
でも最近、破壊王じゃなくなったので壊れかけたわら座布団が何枚も残ってます。

No title

シュシュ可愛いですね!
入れてあるカゴのうさぎさん小物入れも
可愛い!!

お祭りいいなあ。ベビーカステラは焼きたて?
素朴で美味しそう。ジュルル

輝くんワラマット大事にしてますね。
ほぼ原型をとどめてるみたい(笑)
ビットはまるで敵のように破壊するけど
輝くんは果たして何日で破壊するのかな?

No title

可愛いシュシュv-10
カゴも気になるぅ~!!!

座ぶとん、無くならないですね!
我が家は2枚入りを買ったんです。
いつになったら2枚目に突入するんだろ?!
一応バリバリ掘ったり食べたりしてるけどe-282

No title

(^▽^)キャーキャー
ベビーカステラ!!!
きゃろの大好物なのー!!
今年のお祭りはベビーカステラを買うためだけに行くつもり♪
でも雨ばかりでなかなか行けないの。。

いつも切り株ベッドの上にいる輝くんを見ると
使ってくれていてうらやましいな~って見ています^^
ユズはなんで避難場所にしちゃったんだろー^^;;;

No title

ベビーカステラ、美味しそうv-10
普通のカステラは作れてもさすがにこれはね~。
あ~、食べたい・・・

輝くん、ちびちびやってますね~。
切り株ベットにのってる輝くん見てると可愛くてうちもこうゆうベット欲しくなるのですが、うちの場合破壊されそうで・・・
破壊するだけならいいけど、何でも食べちゃうので☆

毛糸のシュシュも可愛いですね~。

のゆきさんへ。

v-22私も毛が多いのよねぇポリポリ (・・*)ゞ
のゆきさんは、白髪ないんだぁ^^良いなぁ
私は、所々あるんだな~((o(;△;)o))
ハゲちゃうより良いかっ
 シュシュが汗で、ぐっしょりになるくらいは 掻かないかなぁ(*´∇`*)

わらマット!ちょっと固めだよ
今日も、マットにほりほりしてたけど、びくともしません(。・m・)クスクス


ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
色違いなんだよ!私って流行り物に弱くてね^^

ベビーカステラは、もちろん焼きたてです(゚∇^d) グッ!!
口の中の水分、全部吸い取られましたよ^^

輝もビットくんみたいに、破壊してほしいですぅ
上品に「カシカシ」やってますわ(´m`)クスクス

みみママへ。

v-22ありがとう~カゴも気になる?
これはね、2009.1/23 にblogに アップした時のお花のカゴでーす^^
花は、すぐに枯れてしまったけど。。。

みみちゃんも、スローペースなんだね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
リンリンボールは、結構早かったんだけどね
まっ!冬は暖かいらしいしプー!(*≧m≦)=3

きゃろさんへ。

v-22そうなんだぁ^^好きだったのね
私、久しぶりだったので「あれ?カスタード入ってない!」
って旦那さんに言ったら「前から、入ってないわ!」ってね(*≧m≦*)ププッ
きゃろさん、買えると良いのにね

切り株よく座ってるよぉ~たまにチッコを。。。。オットォ!(・oノ)ノ
洗濯機に、クッションだけ丸洗いさ^^
 ユズちゃんには安全地帯なんだね

koumeさんへ。

v-22カステラも食べたーぃ!(゚▽゚*)ニパッ♪
私、チョコレートとか大好きです
だからケーキは、決まってガドーショコラ! うふふっ(*゚v゚*)

わらマット全然なくならないよ^^
この調子だと、冬も使えるかも?

切り株ベット可愛いでしょう?
私も、ウサ友さんのblogで「これ可愛い^^」って思って
真似しちゃったグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

やっぱり…

うちの商品はかわいいなぁ(*^m^*) ムフッ
わらマットって食べる為やったのですね!!
お祭りついて行けばよかったなぁ☆

もこちゃんへ。

v-22ホント可愛いですよ~v-10
ほしい物いっぱいあるけど、キンケツ病が。。。^^
今度、私のピチピチ!i-280の頃の写真 見せてあげますね
お祭りは、一人が一番!( ´艸`)ムププ
な~んて^^また行こうねi-235
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
