スポンサーサイト


私ってホントお馬鹿!



  ベラン歩です^0^  輝は、一日一回はベランダに出てあそんでますよぉ?

  『ママ?これなーに?』   「デッキブラシだよぉ^^キレイキレイにする道具さ」

  ここからは、みなさん笑わないで聞いてねポリポリ (・・*)ゞ

  私、このブラシの名前を最近知ったんですぅ。。。。「えーっ?」って言わないでぇ(ノω・、) ウゥ・・・

  今までずーーーーーーっと「デンキブラシ!!」って言ってたんですぅ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

DSC03528_convert_20090805153346.jpg

          『プププッ!みなさん聞きましたぁ? おバカですよねママ』

                                          「はい。認めます!」  

     
    話は変わりますが

    いつも「輝のほのぼの日記」を、ご覧いただいてありがとうございます^^

    そしてコメントを、いつも書いてくれる「ウサ友」さん

    応援拍手を、してくれる「ウサ友」さん

    これから少し、blogの更新が毎日出来なくなると思います

    ごめんなさい。。。。

    楽しみにしてくれている方、ホントごめんね

    辞めてしまう訳ではないのでね

    週一回とか、そんな感じかな?    

     輝は元気だからね^^安心して!みんなのblogは、楽しみにしてますよ

    ではでは、これからも末永く 「Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記」を

    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>  

DSC03266_convert_20090805162303.jpg

                    『おねがいします!』 
           

  

  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいな。。。

いつもながらかわゆい輝くんのお姿v-238
このお姿が毎日見れなくなるとは寂しい~!
何しろ私は輝くんの大ファンですからv-238
あっ、Royが睨んでる☆
でもやめてしまう訳ではないんですね。
良かった~。
週1でも輝くんの元気な姿が見られるの楽しみにしてます。

ところで、なぜにデキブラシ?

(*≧m≦*)ププッ

なんでデンキブラシって言ってたんだろう?
でも、こういう間違いってあるある!
私も思い込みしちゃうことあるもん。
ほら、童謡の「赤い靴はいてた~」ってあるでしょ?
あれ、異人さんに連れられて行くのに
いいじいさんだと思ってた!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それを知ったのは、大人になってからでした。

輝ママさん、お忙しくなるのかな。
まだまだ暑さ続くから、ぶっ倒れないようにね!
毎日の更新が出来なくても、輝くんのことはいつも思ってます。
輝くんのその輝いた目、大好き♪

あ、輝くんのおひげ、1本だけ「へにょ」ってしてる?
ろでぃも1本だけ「へにょ」ってなってるひげがあって
どうも、耳で顔を隠すことが多いからひげが曲がってしまったみたいなの。
(*≧m≦*)ププッ

No title

言い間違いありますよ~
私の言い間違い、勘違い、思い込みを集めたら
本が出版出来そうです( ´∀`)

輝ママさんお忙しいのかな?
週に一回でも輝くんと輝ママさんの近況報告
よろしくお願いしますね!
大好きな輝くんの、元気なお顔を見るのを
楽しみにしています^^

koumeさんへ。

v-22ありがとうねぇ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
輝も大喜びですよぉ
これから、色々と忙しくなりそうなので
その前に、皆に言っておこうって思ったの^^
せっかく毎日のように、見てくれてるのに
ガッカリさせたくないから。。。。
でも、絶対辞めないからね^^たま~に来てね

なぜに、デンキブラシか?
ん~?響きかしら。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・



のゆきさんへ。

v-22いいじいさん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
私、思い込みよくあるんだよね^^
いつも「えっ何て?」って言われて
またやってもうた!って思うの

のゆきさんには、特に感謝してるんだぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
ずーっと毎日、コメントくれて
本当にありがとう!輝のこと好きになってくれて^^
私も、ろでぃ君のこといつも思ってるからね

 知らんかった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ヒゲ曲がってるわ

ビットうさぎさんへ。

v-22ビットうさぎさんも、勘違いあるんだね^^
私も、いっぱいありすぎて
いつも、恥ずかしい目に合ってますぅ(;^ω^A テレテレ

いつも輝を見てくれて、ありがとう^^
うん!ちゃんと近況報告するね∑d(≧▽≦*)OK!!
ぼちぼちの、更新になるけど。。。
たま~に覗いてね
ビットくんにも会いに行くからね(^0^ゞ

No title

デンキブラシ!!
ナイス間違え!!(笑)
でもきゃろもおんなじような間違えしてたもの、
たくさんありますよ~(^_^;)
日本語苦手(笑)

忙しくなるんですねー
ゆっくり更新でも楽しみにしていますよ~(´∇`)ノ

No title

デンキブラシ、、、v-237v-237v-237
ありそうですよねv-237
気持ちよーーーーく分かります。
輝ママさん、お忙しくなるのかな??
暑い夏も、まだまだこれからなので
お体壊さない様にねv-238
輝君見れるのJIRO君と一緒に楽しみにしてますからv-238

No title

デンキブラシ・・・ありそう
私はあまり笑えない言い間違いがあるので・・・セーフの範囲です。
忙しくなるんですね。体こわさない様に頑張ってください。

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんも、勘違いあるんだぁ~^^
ちょっと嬉しくなりましたよi-278
ホント日本語は難しいi-229
私、漢字も苦手なんですぅ

更新、ゆっくりになると思うけど
気長に付き合ってください。おねがいします^^

ちょこぼさんへ。

v-22ありがとう!
体は丈夫な方なので^^大丈夫i-237
ちょこぼさんとも、これからいっぱい、お話したいので
また遊びに来てねi-175

JIROくん 宜しくね!by輝
 

ちくわ’sさんへ。

v-22 ビックリさして、ごめんねぇi-230
毎日 更新するのが楽しみの一つだったのだけど。。。
無理だって思っちゃってさi-227
でも、せっかく出会った ウサ友さん達
輝の事を気に入ってくれてる人たちを、これからも大切にしたいから
ぼちぼちの更新でも続けようってね^^
また、暇なとき覗いてねi-236i-88

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
