スポンサーサイト


ガウー!



   『早く!早くぅ?!いつものください』

DSC03662_convert_20090809181642.jpg

  「はいはい^^」  『ガウ!』   「猛獣だねぇ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」

    明日から、私は実家に帰る予定です

    輝と旦那さんは、お留守番

    輝は連れて行きたいけど、母は なんと!うさぎアレルギーなんですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    じんましん位なら良いのだが、喘息の発作が出るんです。ビックリでしょう?

    呼吸困難になるし、すぐに病院行き( ̄ー ̄; ヒヤリ

    なので寂しいけど。。。。一人で帰ります!

    田舎の写真を撮ってくるね^^何々?「興味ない!」ってか?

    2?3日で戻りまーす(o^∇^o)ノ   じゃねぇ  

     ランキング参加中です^^

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い

おお~!
輝くん、ライオンさんみたい。
強そ~v-238

喘息の発作が出るほどのアレルギーって・・・
ひどいアレルギーなのですね。
ちょっとびっくり☆
私もネコアレルギーで、くしゃみ・鼻水・かゆみが止まらず、顔に毛が触れると真っ赤に腫れ上がりますが、さすがにそこまでは・・・

輝くん、ママがいなくて寂しくなっちゃうね。
ママさんも輝くんがいなくて寂しいでしょうけど、ゆっくりしてきて下さいね~。
写真、楽しみにしてます♪

いやぁ~♪

いいですねぇo(^-^)o実家に帰って、きれいな空気を吸って、ぶらりと散歩したりして♪
輝くんとはしばしの別れですが、たまには「無」になるのも良いですよ☆

No title

輝くんに2~3日会えなくて寂しいと思うけど
ご実家に帰ってのんび~りしてきて下さい^^

田舎の写真待ってまーす!

*行ってらっしゃい~♪

輝くん、今日のお顔は野性味溢れてて~
違う魅力が炸裂e-269だわん!
deka-mamaの前の職場の先輩で
お母様とおんなじくらいのうさアレルギーをもってる方がおられました。
なんと疲れるとひどく喘息が出るので、
点滴してもらいながらも
かわいいライオンうさをご家族にされておられましたよe-468

田舎はdeka-mama大好きです。
このお盆もグランパ&マのお世話があるので
deka-papaの田舎へはいけないのがとても残念…。
あみチンさんの写真、楽しみですe-266
ゆるり~!とUPを楽しみにしていますね。
くれぐれもお身体ご自愛下さいねe-53

No title

輝くん男らしい?!野性味溢れるお姿e-420
カッコいいわぁ~

ご実家に帰郷ですか?!
輝くんも旦那様もお寂しいでしょうにe-330

アレルギーですか?!
うちの母もアレルギー体質&喘息もち、、、
でも。そんな母がウサギ飼い始めたんですよ!
今日も目が痛いっていいながら『みみナデナデ』してます(笑)

お土産話♪

あらま!お母様がうさぎアレルギー!
発作が出ちゃうってことは、かなり強いアレルギーですね。
そっか。輝くんはおりこうさんにパパさんと留守番なのね!
輝ママさん、のんびりしてきてね♪
お土産話、楽しみにしてるわん(o ̄ー ̄o) ムフフ

輝くん、お口が(*≧m≦*)ププッ
サークルの網にお口が。。。
ろでぃもペレットもらうとき、ケージの網をカジカジしそうで
こうやって網に口を押し付けて待ってます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あら…

うさぎアレルギーなんてあるんですねv-356
せっかくかわいい輝くんがいるのに残念v-388
でも、その分実家で輝くんの話してきて下さいね♪

「猛獣注意」のプレート貼らなきゃ…v-355

koumeさんへ。

v-22ただいま帰りました\(o⌒∇⌒o)/
ゆっくりしてきたよぉ^^
三食 黙ってても出てくるのは最高だね!(⌒~⌒)ニンマリ

私もそういえば、子供のころ猫アレルギーだったよ~
かゆかったぁ~(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
ウサギさんと何が違うのだろう。。。?
今日は見に来てくれて、('-'*)アリガト♪

もこちゃんへ。

v-22ただいまです!ヽ(´▽`)/へへっ
寂しかったぁ~?
私より、お土産待ち?
のんびりしてきたよ^^でも大阪が良いなぁ~
何故か。。。。(・へ・;;)うーむ・・・・

ビットうさぎさんへ。

v-22ただいま戻りました!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
のんび~りしてきたよ^^
でも、輝に「会いた~い(ノ_-。)」って思っちゃうんだよな。。。
1日で、もうだめ!
輝が居ない生活は、もう考えられないね^^
きっと、ビットうさぎさんも同じでしょ?

ビットうさぎさん
待っててくれて('-'*)アリガト♪

deka-mamaへ。

v-22ただいまぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に帰ってきました!
のんびり田舎の景色を見て、静かに過ごしました(*´∇`*)

喘息は怖いですよね?
私の母は、私が子供のころから「ゼーゼー、ヒーヒー」
もう、見慣れてたんだけど。。。。
ウサギさんが原因と知ったのは、輝を田舎に連れて行ったときなんだ
輝を抱っこしたら、急にしんどくなってね  |)゚0゚(| どうして?即病院!

  deka-mamaも、無理しないでね
あっ!せし・で・ぷshop 行けなくてごめんなさい。。。
うさぎ星さん、素敵なSHOPになってるね^^偶然の出会いがあると良いなぁ~ヽ(*^^*)ノ




みみママへ。

v-22ただいまでーす!(*'ー'*)ふふっ♪
ゆっくりしてきましたよ^^
子供に帰った気分ですぅポリポリ (・・*)ゞ
だって、座ってたらご飯が出て来るんだもん!
1kgくらい太ったかも?

 みみママのお母様も、喘息もちなのか~
でも、ウサギさん大好きなんだね?
目が痛くても、『ナデナデ』しちゃうんだから^^



のゆきさんへ。

v-22ただいま帰ってきましたよぉ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
のんびり、ゆっくりしてきたよ
しかし、遊ぶところはないので ちょっと退屈でしたヾ(´ε`*)ゝ
田舎は、とっても静かです
人も少ないし^^ 虫は多いけどねぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
子供のころは、虫、爬虫類、魚 平気だったのに
今は、バッタ、団子虫もダメ!気持ち悪いオットォ!(・oノ)ノ
「都会の女」になったのさっ^^な~んちゃって

 のゆきさんは、ずっと仕事かい?
たまには、ゆっくりしなよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


あゆみさんへ。

v-22たっだいまぁ~!ヾ(@~▽~@)ノ
ゆっくりし過ぎちゃいましたよ^^
太ったわんi-280 色々「食べ食べー」ってね

輝のこと、いっぱい話してきたよ
輝の写真も、飾ってあったよ!
額に入ってないので、色がアセとりました(-ε-)ブーブー
また、あげるつもりでーす!
輝と離れたくないので、当分もう帰らないだろうな。。。

見に来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
