

二日ぶりの再会^^(大げさぁ?)



  「ただいまよぉ?!^^」   『おかえりなさーい』

         「まず輝に、何したかって?」 もちろん匂いを嗅ぐ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

         落ち着くのよぉ?^^きっと中毒かも。。。

         ここからは、ご想像どおり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC03722_convert_20090815091713.jpg

     『ぺろぺろ。ペロペロペロ。』  あ?可愛い

DSC03721_convert_20090815091811.jpg

      『うん!ママの味です』   良かった。忘れられなくて^^

DSC03724_convert_20090815091918.jpg

  「よ?し よし。よし。」 寂しかったのが、少し落ち着いた^^

DSC03725_convert_20090815091845.jpg

     「ホント大げさだ!」って言われても仕方ないわテヘヘッ(*゚ー゚)> 申し訳ない。。。

DSC03727_convert_20090815091952.jpg

     『ぼくも、逢いたかったよぉ?』

DSC03729_convert_20090815092024.jpg

      『みなさん。この言葉をママ達に言ったら、いちころだよ!』



          。。。。。おくやみ。。。。。

     今日、ミニ金太が、二匹死んじゃった(3?4年生きてたかな)

     病気をしては復活してたんだけど。。。。朝起きたら。。。

     でも、本当かどうか分からないけど金魚さんは

     飼い主(家の)不幸を、持って逝く

     もしくは、身代わりになるんだって(ノ_-。)  もし本当なら「ありがとう」って言わなきゃね

     時々、金魚さん達もblogに登場させようかな?^^

    ランキング参加中です!

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります。
匂い、私も嗅いじゃいますから☆
いつも一緒なのに2日も会えなかったら寂し~くなっちゃいますよね。
私なんか4,5時間外出しただけでも早くRoyに会いたくて急いで帰っちゃいますもの。

甘える輝くん、無茶苦茶かわいい~v-238
輝くんもママに会いたかったんだよね~。
嬉しそうな顔してるもんね。
ママのこと忘れたりしないよね~。
うちなら2日もいなかったらすっかり忘れられそうな気がします・・・v-12

金魚さんもいたんですね。
家の不幸を持って行ったり、身代わりになってくれるだなんて知らなかったな。
私も昔何匹も飼ってたんですけどね~。

もう二日間も会えなかったら、当たり前だわんe-420
大げさでもなんでもないわ~!
すき、すき~e-266して
匂いをいっぱいかぐのも、お決まりですe-468
甘える輝くんのどの顔も、かわいい~e-328
今日も、いちころ☆です。
金魚ちゃん達の登場、待ってます!

ご対面!

輝くん、おりこうさんで留守番してたんだもんね。
2日いないだけで、淋しかったでしょうね。
パパさんがいたとしても、やっぱり2人じゃなくちゃね。

こんな風に甘えられたら・・・
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
↑新たに顔文字辞書を登録しました[壁]・m・) プププ

金魚さん、死んじゃったのねヾ(T~Tヾ)))うぅ~
淋しいね。。。
きっと輝ママさんが帰ってくるのを待ってたんだね。
今度、金魚さんも見せてね!

No title

甘えてる感じがとっても伝わってきますねv-10
可愛いわぁ輝くん!!!!

2日ぶりならやっぱりお互いに、とろ~んe-349となちゃいそうですよね!
匂い、分かるきがするぅ~
たまにナデナデしながら耳の後ろの匂いかいじゃいます(笑)

お帰りなさーい

輝くん、ママにべったりだねi-236
寂しかったのかな?
帰ってきてこんなにべったりしてもらえたら
幸せですね~e-266
思わず”すりすり”したくなります^^

二匹の金魚さん。
今まで本当にありがとう!!

No title

お帰りなさい!
一日離れているだけでも寂しいのに、
二日も離れていたら、そりゃあ会いたいですよね~ e-267
それにしても、ママにぴっとりくっついて輝くん 可愛い~ e-266
輝くん うっとりしてますね。

金魚さんは、身代わりになってくれるんですか・・
ホント、ありがとうですよね e-415

koumeさんへ。

v-22分かってくれますぅ?おぉ友よ^^
輝の匂いしか知らないけど
他の子も匂いでみたいのよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

koumeさんも、Royくんと離れられなくなってますね^^
それだけ愛しいi-175のよね~
愛がいっぱいです(*´ -`)

金魚さん、近くの公園に埋めに行きました!

deka-mamaへ。

v-22deka-mamaも同じでしたかぁ~^^
お決まりのスキンシップですよね?
しかし、最近は換毛期なので
ほどほどにしないと、私の顔が毛だらけ~w( ̄o ̄)w オオー!
スキンシップも大変ですよね柱| ̄m ̄) ウププッ

金魚ちゃん、またアップしますね
お楽しみにi-276

のゆきさんへ。

v-22はい。私が寂しくて寂しくてぇ~(w_-; ウゥ・・
輝が居ないと、生きていけなくなってる私。。。

新しい絵文字^^そんなのあるんだぁ!面白いねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私も色々使いたいけど、いつもワンパターンになってるよね

金魚たち、今居るのが親2匹、子2匹
あ~もう4匹しか居なくなっちゃた
寂しいねぇ(´_`。)グスン  またアップするね^^
 

みみママへ。

v-22輝とずっと、ラブラブi-175しておりましたぁ^^
ぎゅう!っとしたいけど、つぶしてしまいそうなんだよね( ^∇^)キャキャキャ

おぉ~!耳の後ろですかぁ
なるほど、なるほど( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
人間と同じで、一番匂いを発するのかしらん^^

ビットうさぎさんへ。

v-22はーい。とっても、引っ付きうさぎでしたよv-10
可愛すぎて~参っちゃいますぅ
すいませんm(_ _)m親ばか、満開ですね^^
すりすりしすぎて、顔中 毛だらけです

金魚さん、私からも「ありがとう!」

ぷいぷいmamaさんへ。

v-22とっても、とっても寂しかったわ~
ホント、うさちゃんって癒されるよねぇv-10
離れられないわ~
輝も「ママが居ないと~」って思ってほしいな

はい!金魚さんありがとうです^^
近所の公園 (鶴見)にお墓あります
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
