

ベラン歩

DSC03738_convert_20090818103215.jpg

    輝は、こんなに暑い日でも平気でベランダで遊んでます^^

    仕方ないので、しばらく付き合う事にしましたぁ。。。?(; ̄□ ̄A アセアセ

    しかし、この紫外線は怖い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ので?

DSC03743_convert_20090818103113.jpg

  もうすでに遅いのですが、これ以上シミが増えるのは困るので(ー。ー)フゥ 完全防備!!

           「輝ぅ?早く戻って来てくれ?!」  (」°ロ°)」オーイ!!


DSC03745_convert_20090818103415.jpg

           「あぁ?気持ちぃなぁ。。。」

DSC03747_convert_20090818103309.jpg

       『ん?何か言ってる。でも僕は、マイペース!』

                   暴れん坊輝
   [高画質で再生]

リンリンと鳴らないボール

[広告] VPS

          ランキング参加中です^^  またねぇ



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダ広くていいですね!!!!
この暑さ平気なんですね輝くん。
紫外線こわいv-12でも私は元々地黒なんで今更って感じで浴びちゃってます。。。
でも最近は更に色の戻りが悪くなってきたe-270

リンクさせてもらいました!ありがとうございます。

リンリンと鳴らないんですね…。どうしてかしら?
でも集中する輝くんのつぶらな瞳e-267
思わずPCに張り付くように見入ってしましました(笑)

この強い紫外線の中、べらんぽお疲れ様です。
紫外線対策頑張って下さいね。
暑くてもお外の風とコンクリートのひんやり感が
きっとたまらないんでしょうねe-465
ん?何か言ってる。けど、べらんぽはたまらんわぁ~☆>のお顔の輝くん
deka-mama たまらんわぁ~☆

No title

モグモグ
モグモグ
可愛い輝君
久しぶりに会えました~^^
ベランダうらやましいなあ。。

あらあら

日陰のコンクリートがひんやりして気持ち良いのかな??
レオは日中は暑さでぐったりしてます。。。

やっとひえひえの素晴らしさが分かったみたいで、
ひえひえから離れようとしませんv-389
ずーっと抱えて寝てます♪

しかし輝くん、おめめおっきいなぁv-405
くりくりしててかわいいv-345

”(*>ω<)o"クーーッ

輝ママさんのお顔が見えないっ!
下から見れば、見えるかと必死になったわよ(*≧m≦*)ププッ
日差し怖いですよね。。。同じく!

りんりんボールってこうやって遊ぶものなんだ。
これだけカジカジすれば楽しいだろうね。
ろでぃはりんりんボールに興味なしで半年そのままありました。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
捨てちゃった!

あら、お顔がすっぽり隠れていい感じ♪
輝くんもすっぽりはまっていい感じ(*^_^*)

あみさん家の幸せな昼下がりですね☆

みみママへ。

v-22こちらこそ、ありがとうございます^^
こらからもヨロシク!(*゚▽゚)ノ

地黒なんですか?
健康的で良いじゃな~い。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私、顔だけ白くて腕は黒い!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

輝くん、ベランダ大好きなんですね~^^
輝くん見てると、全然暑そうに見えないから不思議☆
でも紫外線は怖いよね^^;;
きゃろも最近は完全防備だよ。

りんりんボール、りんりんならないんですね@@;;
でも一生懸命ガジガジしてくれてますね♪
これだけ熱心に齧ってくれると買ってよかったって思いますね(^-^*)

deka-mamaへ。

v-22旦那さんが、「安かったから、買ってきた~」
っと言ってくれた、リンリンボール
「リンリンならんやん!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」
やっぱ安物。。。。
輝は、どっちでもOKみたいなので良かったです^^

はい。紫外線は敵だー!^^
deka-mamaは、とっても色白の、お目目パッチリお姉さん
羨ましいですぅグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ちょこぼさんへ。

v-22全然、羨ましくないよぉ。。。。
汚いでしょ?もっと芝生とか、あったら良いんだけどね^^

ちょこぼさん、夏の思いではいっぱい出来ましたかぁ?
若いって良いなぁ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
おばさんみたいなコメントだね m(。・ε・。)mスイマソ-ン

あゆみさんへ。

v-22うさちゃんって、暑さに敏感よね^^
輝も、保冷剤にしがみついてるよウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
レオ君は、毛もロングなので他の子より、暑いのかも~?

輝、お目目大きい?
飼い主と変えて頂きたいわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

のゆきさんへ。

v-22私の顔は、藤原 紀香似^^
な~んてのは、ウッソ!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
だったら良いんだけど。。。。(´ρ`)ぽか~ん

あら!ろでぃくん リンリンボールは、楽しくなかったのかな?
輝も、かなり前に買った物だけどさっ^^

もこちゃんへ。

v-22 この帽子良いでしょ?
自転車に乗るときは、前が見にくいから注意が必要!^^

輝、必死で遊んでるんよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
邪魔したら、きっと怒られるな^^

きゃろさんへ。

v-22洗濯もの干すときは、必ずベランダにやってきますよ^^
だからいつも、「輝ぅ~!(^|0|^) オーイ!!ベランダ行くよぉ~」って声かけてるんだ
そうそう、今日も洗濯物を干すとき
旦那さんに手伝ってほしかったので
二人の名前を呼んだの^^そしたら、輝はすぐ来た^^
旦那さんは、10秒後に嫌々来た( ̄‥ ̄)=3 フン

このリンリンボール♪安かったからなぁ。。。。ポリポリ (・・*)ゞ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
