

輝がいっぱい^^



    今日は、輝のいろんな顔特集です!2009.8月^^

DSC03779_convert_20090824153446.jpg

        おひげに付いている白いものは、バナナです^^

DSC03782_convert_20090824153523.jpg
DSC03784_convert_20090824153559.jpg
DSC03785_convert_20090824153637.jpg
DSC03795_convert_20090824154007.jpg

         『おやつおくれ!』

DSC03787_convert_20090824153748.jpg

            『早くぅー』   
DSC03786_convert_20090824153711.jpg
DSC03789_convert_20090824153856.jpg
DSC03788_convert_20090824153822.jpg
DSC03792_convert_20090824153933.jpg

         『お・し・ま・い』       

    これからも輝のいろんな顔を、カメラに収めたいです 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~っ!
かわいい輝くんがいっぱいv-238
輝くんってホント、表情が豊かですよね~。
タッチもお上手!
そのまま二本足で歩けちゃいそうなくらい。
アップもよく撮れてますね。
私、アップってボケボケになちゃってなかなか上手く撮れないんですよね☆

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

輝くんのおちょぼ口、見ちゃった♪
色々な表情やしぐさがめっちゃ可愛いー!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
輝ママさん、ウハウハになっちゃうね!

総集編♪

輝くんの顔面がいっぱい☆
しかし、動物のひげやお口に何やら付いてる姿はなぜ、あんなに無防備でかわいいんでしょう(≧ω≦)b
人間なら、愛しい人でも、かわいいとは思えません…ん?私だけぇ?σ(^◇^;)。。。最後の「なんだ、ちみは?」の顔が好きですo(^-^)o

No title

アップの輝くんがこんなにたくさん見れて
幸せ~e-266

輝くんいっぱい

やっぱり可愛い~輝君
輝君三昧なブログに大満足

表情豊かだなぁ~輝くん・・・バナナもらえたんだぁ
お弁当つけてどこ行くの~

No title

口がムニ~ってなってるのが凄く可愛いですねぇ~v-10
触りたいわぁ~
口を開けてる時に写真撮りたいけどシャッターチャンス逃すんですよe-350

最後の一枚もいいです!可愛いわぁ~~~e-266

No title

輝くんかわいい~(´∇`)ノ
毎月、特集するっていいですよね☆
きゃろも真似して特集しちゃおうかしらww
どの輝くんもすっごく可愛いけど、
きゃろは最後の輝くんがたまらないです~~♪

koumeさんへ。

v-22:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
毎日、写真は撮ってるんですよ
でもblogの更新までは、なかなか。。。。。
ごめんなさい お返事も遅くなっちゃて(≧≦) ゴメンヨー

私も、輝をアップで撮るのはいつも 苦戦しております∑(´□`;)
すぐカメラの前に、近寄って来るしね^^

のゆきさんへ。

v-22出たぁー!のゆきさんの( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
久々だね~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

私は、パパラッチかも^^  毎日輝を追いかけてます!

「ウインクi-189とかしないかな?」
とか、ありえないポーズを期待しながら。。。(○゚ε゚○)プププー

もこちゃんへ。

v-22動物達は、とっても純粋で真っ直ぐな感じなのが好きv-10
人間の赤ちゃんは、可愛く思うけど。。。
大人は、だらしなく思うかもね(゚m゚*)プッ

最近あみさんは、もこちゃんにペラペラ過去話 し過ぎだねぇ
これからは、ミステリアスの女になろうっと^^

ビットうさぎさんへ。

v-22(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
私も幸せ~i-178
うさぎさんの口て、ほんとカワユイよね

顔見ていると、アップが撮りたくなっちゃうんだよね~^^




ちくわ’sさんへ。

v-22バナナの匂いは、どこにいても嗅ぎつけて
「くれ、くれ~!」ですよ^^
夏でも食欲アリアリなのは、嬉しいけどね(゚∇^d) グッ!!

 涼しくなってきたから、またぅ散歩いこうかしら。。。

みみママへ。

v-22うさぎさんの口って、ほんと可愛いよね~v-10
あくびの顔なんて、最高です!
なかなか撮れないよね?

近くに、みみママが住んでたら 輝を触らしてあげるぅ~(*^-°)v オッケェー♪

きゃろさんへ。

v-22('-'*)アリガト♪
良いねぇ~毎月特集! ユズちゃんのが見たい見たい ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
私も、最後の写真が一番のお気に入りでーす
最近は、デジカメだから便利だよね~
昔だったら、いちいち現像しないとあかんし大変!!
今の時代で良かったわ(*゚▽゚ノノ゙i-68パチパチ

あらぁ♪

写真集出せちゃいますねv-411

3枚目の輝くんのお口、どうなってるの??v-394

あゆみさんへ。

v-22あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
良いねぇ~写真集!本当に作っちゃおうかな?

うさちゃんの口の中は、謎だねプププッ (*^m^)o==3
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
