スポンサーサイト


ゴロゴロしているの!



    『な?にぃ??』    「ゆっくりして?^^」

    次は、動画を撮ってみました 少し長いので時間のある方だけ見てね^0^

[高画質で再生]

お昼ねタイム

[広告] VPS

    もう秋は目の前ですね

    人恋しい秋  読書の秋  食欲の秋  ぅ散歩の秋  

    あなたは何かしらん?        ランキング参加中です!   またね        
    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんちょっと起き上がってお鼻クンクンするとこすごーく可愛かったですーーーーv-238v-238

ほわわん

輝くん、気持ち良さそうに寝てる!
途中で顔を上げて(*≧m≦*)ププッ
最後のほうは、こっち見て!
めっちゃ可愛いなぁ。
輝ママさんが手を伸ばしたときに
輝くんの顔も撫でて~ってちょっと寄るところがたまらん!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

素敵な枕で輝くん寝てますね!!!
可愛いわぁ~v-10
やっぱり途中で冷たくなったのかな?!
ちょっとづづ場所移動がたまりませんv-10
動いてる輝くん、カナリ萌えです!!!!!!!!

ホントだ!

ホントにゴロゴロしてる~!
輝くん、かわいすぎ~v-238
揃えたあんよに微妙に寝方を変えるところがたまらない!
添い寝したくなっちゃいます。

いいですねぇ♪

ダレダレですねぇ~!!ほんとにウサちゃんが、こんなに表情があるとは!!びっくりです(^O^)
ちなみに私は女盛りなので、人肌恋しい秋です(o~-')b
あみさんの過去を知れば知るほど、あみさんが謎です☆

ちょこぼさんへ。

v-22長い動画見てくれて、ありがとね=*^-^*=にこっ♪
いつまでも見ていたくなって~停止を押すの忘れてました
だって、可愛いんだもん(*´∇`*)




のゆきさんへ。

v-22ちょっと長すぎたね?(;^ω^A テレテレ
最後まで見てもらっちゃって、ありがとう!
最近ようやく、顔を横向けて寝てくれるようになったよ
今までは、どこか警戒気味で
目もパッチリって感じだったので嬉しくて~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

みみママへ。

v-22まだまだ輝は、保冷剤なしでは過ごせな~い
私の方が「エアコンもう良い?」って輝に聞いちゃったりする(・-・)・・・ん?
しかし輝は、必死で保冷剤に乗ってるしさぁ
困っちゃう。。。電気代も。。。。

koumeさんへ。

v-22いつも見てくれてありがとね^^
輝の片足、浮いているでしょ~?
最近、ゴロンのまま足伸ばしてるよ(。・w・。 ) ププッ
私もよくやるんだけどね^^その時、だいだいあしが蔓  エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

もこちゃんへ。

v-22凄いでしょ?うさぎさんって、感情も分りやすいのよ^^
嬉しいときは、走り回るし
怒るときは、脚をバンバン鳴らすし
すねたら、無視するし、ほんと正直者だ

人肌かぁ~私に出来ることはあるのかしらん?
私という人間は。。。。。騙されやすいかも(´△`) 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
