スポンサーサイト


( ̄□ ̄;)!!開いている



    さてこの白い液体は、何でしょうか?

    1.低脂肪牛乳
    2.絵の具の水
    3.米のとぎ汁                                    正解 3 です^^

    この夏のせいで、顔の毛穴が開いているではありませんか|||(-_-;)||||||どよ?ん

    まっ歳もとしだし?仕方ないことなんだけどぉ?(。・ε・。)ムー

    この頃 顔・形より、同世代または年上の女性のお肌を見ちゃうのよね^^

    「頑張って、毛穴引き締め締めしなきゃ!」と。。。。

    キンキンに冷やした、とぎ汁で顔を洗っております(お肌に合わない人はダメよ!)

    めっちゃ冷たいw( ̄o ̄)w オオー! 効果がでますように。。。。

                  次は、チビ金太の登場です

DSC03930_convert_20090830101909.jpg

    「あっ!どうも。僕達、元気になりました」    もう2匹しかいないの(ノ_-。)

DSC03928_convert_20090830101950.jpg

    大きい方が、全長7cmくらい^^ この子は発情期なんですよ?我が家で生まれて

    まだ3年くらいかな?「どうして分る?」ってかい? それはね。。。。

    エラに、白い点々が出来てるの。写真は分かりにくいよね\(^▽^)/

    小さい方は、女の子か分かんないよね(´?`) ンー  

DSC03914_convert_20090830102124.jpg

    『どっちでも良いよ・・・・・ぼくも年中・・・・・』  「言わないで?ヽ(´・`)ノ」

         おまけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

       「輝ぅ?もう保冷剤いらん?」

DSC03831_convert_20090830102157.jpg

   『ダメー!!』 「輝も、毛穴シメシメ?」  ランキング参加中です^^ またね?


       

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米のとぎ汁ですかー!
私は毎日リンパマッサージに励んでおります。。。
輝くん保冷剤似合うねええv-10

No title

金魚にオイボシ(発情期の印)が出るの、はじめて知りました!
多くの淡水魚にオイボシや婚姻色が出るのは知っていましたが……(;´Д`)
同じ淡水魚ですものね~、納得( ̄ー ̄)
輝くんの換毛はいかがですか?
我家のチャチャは、少し落ち着いてきたみたいです。
保冷材を抱え込んでいる輝くん、ほんとに『ダメー!!』って言ってるみたいですね^ ^
カワユイです♪

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

毛穴・・・年齢とともに開くってことを実感しております。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
昨日、久々に高価な美容液を買いました(。・w・。) ププッ
これを使うとばっちりとまではいかないけど、肌の調子がアップ!
ケチって使うので、かなり長くもつ!

輝くん、まだ保冷剤は必要だよね。
涼しいからエアコンを切ったけど、ろでぃには暑いようだもの。

No title

毛穴、私もパックリいっちゃってます☆
この暑さに加え、最近は忙しくて何もせずでしたから・・・
きちんと手入れせねば!!

金魚に発情期があるとは・・・
飼ってたくせに知らなかった私v-12

輝くん、保冷材まだまだ手放せないのね~。

No title

金魚に発情?!?!?あったんですね!
うちの金魚さんは1匹で飼ってますが。。。。可哀想だわ!

米のとぎ汁は観葉植物などにもイイって言いますよね!
毛穴。。。。。気になりますよv-12
やってみよう!    もうご飯炊いちゃったから明日!!!!チャレンジ!!!!!

輝くんが保冷剤を枕にしたり手を置いてみたり。。。
仕草が可愛いですねe-266

No title

こんばんわ!
先日はコメントありがとうございました♪

輝くん、保冷剤の上で気持ちよさそうですね^^
とってもかわいいです。

私も開きまくりです(T_T)
加齢って恐いですよね・・・
私もお手入れがんばらないと!!!

ども。

今日は大好物のコラーゲンをありがとうです(*^_^*)しかも高級な方♪♪♪いやぁ、あみさんの方がおねぇさんなのに、私がもらっちゃって!!でも、あみさんは米汁がありますもんね☆あみさんの美肌の秘訣が分かりましたよ☆

あ、私も年中…

ちょこぼさんへ。

v-22おぉ~リンパマッサージですかー!
大事だよねぇ^^私、足がむくみやすいんよね~(TmT)ウゥゥ・・・
リンパの流れが悪いんだろうな。。。
いや~重力?(ノд-。)クスン
ちょこぼさんのように、美脚i-189になりたーい(」°ロ°)」

今日も、保冷剤を抱っこしております!

GMさんへ。

v-22GMさんの方が魚に、詳しいのでは?
チビ金太の両親は、水換えをしたら
次の日必ず、卵がいっぱいです!

チャチャくん、換毛落ち着いてきたんですね
良いなぁ~^^輝は、まだまだですo(´д`)oァーゥー
いつ終わる事やら?

のゆきさんへ。

v-22何々?「高価な美容液!」お肌の調子が良いのねぇ~ (ノ*´▽)ノワーイ♪
たまには、自分にご褒美あげないとダメよね?
エステとかさぁ~ヽ(´▽`)/
ますます美しくなるのねi-189のゆきさん!

まだ、暑いよね^^エアコンかけてま~すよ

koumeさんへ。

v-22えっ?パックリ開いちゃったぁ!
閉めて閉めて!≧(´▽`)≦アハハハ
綺麗に歳を重ねたいよね~
まっkoumeさんは、スタイル良いしなぁ。。。。あの手をみたら分るぅ
 金魚の発情期知らなかった?あるんだよねぇ^^
また飼えば良いのにィ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

みみママへ。

v-22この間blogで、可愛い金魚見たよ~^^
一匹は、寂しいかもね
でも増えすぎると、大変だしね(>▽<;; アセアセ

とぎ汁、お肌に合わなかったら直ぐ止めてねぇ!
ヌカくさい女になるかもよ?プププッ (*^m^)o==3

8888さんへ。

v-22こんばんわ!
コメントA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆ございます
とっても嬉しかったです^^

今年の夏は、かなり暑かったので保冷剤は大活躍です
まだ今日も、抱きついておりますが。。。。

女は大変です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
おっさん化にならないように、気お付けたいですわぁ~(´m`)クスクス


もこちゃんへ。

v-22どういたしましてぇ^^飲まなくても十分
もこちゃんは、おキレイi-189ですわよぉ~(0ノ*)オーホホッ
私は、とぎ汁で良いのよぉ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

 何?年中。。。。やめて~!想像するではないか(-""-;)ムム・・・


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
