スポンサーサイト


寝るand遊ぶ



   すやすや寝ておりますヽ(=´▽`=)ノ いつも可愛いわぁ? 私の寝顔と大違い!

               下の動画を見るとき、音量小さめに。。。。

[高画質で再生]

ペットボトル倒し競争!

[広告] VPS

  秋の運動会で、こんな競技しないかな?

  きっと輝が一番なのにな!♪(* ̄ー ̄)v   ランキング参加中^^                おやすみ?   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、バタン!バタン!って。。笑

賢いですねえー^^
本当!運動会じゃ1等賞だねv-237
JIRO君も、鍛えよう!!!

力持ち

すご~い!!
輝くん、力持ち~!
ちっちゃい体でお水いっぱい入ったボトル全部倒しちゃうなんて!
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気が一番!
それにしてもホント、可愛い寝顔v-238
まるで天使だね~。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

輝くん、1位だ!
しかも全部倒したあとに誇らしげ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

完全に目をつぶって寝てるのね~
輝くん、寝込み襲うわよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ストラーイク!

やったね、輝くん、ストライクだv-91
次は世界記録に挑戦だv-411

Σb( `・ω・´)グッ

ちゃんと全部倒れてるか確認してる!
ぬかりない!

No title

可愛いわぁ~!  
一生懸命な姿がたまりませんね!
必死に倒すだけ倒して消えて行く輝くんe-282
そんな輝くん一等賞!!!!!
音を小さめに! ちゃんと小さくした私。

No title

倒した後、なんだか満足そうに見えます~。

全部倒してから去っていくってことは、
競技のルールを理解してますよね^^
おりこうさんだ♪

*すごい!

この競技が運動会であったら、輝くん優勝間違いなしe-2だよん。
倒した後の満足げな顔がこれまた、キュートでたまらんわぁe-266

ちょこぼさんへ。

v-22結構、力が強いでしょう?
いつも私の足を、ツンツンするのも
かなり力強いんだよ~(^∇^)アハハハハ!

JIRO君も鍛えちゃって~...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

koumeさんへ。

v-22力持ちでしょう?
お皿も、ひっくり返すし
家庭内暴力になってるニャハハ(*^▽^*)
私を、ツンツンするのも かなり強めでびっくりするよ

きゃ~v-10天使だなんて、ありがとっ!^^

のゆきさんへ。

v-22輝が襲われるぅ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
でも可愛すぎるよなぁ^^すみません。。。
私の寝顔は、こんなキレイじゃないしな~∑(´□`;)
だからだれも、襲わないのよね柱| ̄m ̄) ウププッ

あゆみさんへ。

v-22もうそろそろ、冷凍ペットボトルも要らなくなるね?
でも輝は、こんなふうに遊ぶなら
置いておこうかなって思っちゃうんだよね^^

レオくんの、芸も見ものでしたよ  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コ子主さんへ。

v-22コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます
とっても嬉しいです!
 
コ子ちゃんのお腹の調子はどうですか?
ガスも溜まり易いのかなぁ
早く良くなりますように。。。。。

みみママへ。

v-22みみママは、素直な人なのね^^
ちゃんと音量、小さくしてくれたんだもの 偉い(o^-')b グッ!
輝はかなり、力強いんですよ  オットォ!(・oノ)ノ
私にツンツンするときも、かなりドキッ!っとするもん



8888さんへ。

v-22初めてペットボトルを、倒したときは
「何の音?」って思ったよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今は面白いけどね^^

88ちゃんもやってみる?ヽ(*'0'*)ツ

deka-mamaへ。

v-22本当?優勝した~いヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こんな競技があったらいいなぁ。。。
うさぎ星さん、運動会しないかな~?
まだ、未参加なんですぅ 私(TmT)ウゥゥ・・・

No title

おぉ!
輝くん 優勝 e-420
運動会の競技として提案できるね e-267

うさぎ星さんの運動会で、
「じっとしてる子一等賞」と言う競技は、
ぷいぷいpapaが提案したんですよ。
ぷいぷいちゃんはほとんど動かないから、
この競技だったら一番になれるって言ってたんですけど・・・
一番に動いちゃいました~ e-264

運動会で会えたらいいですね~ ♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22「じっとしてる子一等賞」は、papaさんが考えたんですかぁ?
そうだったんだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ すごーい!
ぷいぷいちゃんは、じーっとするのが得意だと思ってましたよ
本当ですね^^運動会、色んなイベンットで会えるといいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
